Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

illy bar

2006-04-29 08:46:31 | Spyなグルメ
とある暖かい春の日の昼下がり。大学の同期とランチで久しぶりにあうことに。 前の会社での知見を生かして、ちょっとアドバイス欲しいとのこと。

近くのilly barで軽めのランチ。大同生命ビルの一階にあるこのバール、ロビーにあるので天井が高く、明るくて気持ちいい。セルフ方式でオー ダーするスタイル。頼んだのはカプチーノとスープとペンネ。foodの方はちょっと量の割には高いかなって感じだけど、カプチーノはさすがillyだけ あって、丁寧に作ってくれて、ちゃんとミルクに模様を描いてくれる。

同期との話の方は、よくよく聞けば、我がライバル社に売り込みをかけるアイデアを欲しがっているらしい。まぁ、思いつくところだーっと話しちゃったけど、参考になったのかな。ま、いいか。

最新の画像もっと見る