Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

COLDPLAY LIVE@インテックス大阪

2006-07-16 08:26:47 | SpyなMusic
待ちに待ったライブ。日帰りで行ってきました!

もう最高。スタンディングだけど、A1ブロックっていうステージ正面最前列のブロック。なんとステージの5m位前。

最高のステージに鳥肌たちました。
芸術的なライティング、静と動の巧みな組み合わせ。
ライブのよさが本当に実感できるバンドです。

yellowの時は客席後ろから大きな黄色いバルーンが何個も転がってきて皆でたま転がしみたいに頭の上で転がしたり。
in my placeやyellowは皆で合唱の盛り上がり。ステージとの一体感ある素晴らしいライブでした。

来週は水曜あたりに武道館でライブあるようです。もう一度見に行きたい。DVDで見たライブも良かったけどやはり体で感じるこの雰囲気には変えられない。本当に素晴らしいバンドです。

アンコールの最後はfix you。心に染みるいい曲です。
うしろの外人さんがi love this song!って叫んでました。

YOUTUBEでthe scientistのライブ版がみれます。
http://www.youtube.com/watch?v=_7OQSl4FdJE&search=Coldplay

アンコールで使われた曲もご紹介。
in my place
http://www.youtube.com/watch?v=vcrM-LcEIFM&search=Coldplay

fix you
http://www.youtube.com/watch?v=BgRQ2G-CogI&search=Coldplay

見てるだけで昨晩の興奮が思い出されます。。

最新の画像もっと見る