Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

M&L@中目黒

2006-07-22 18:50:20 | Spyなグルメ
なんかずっと梅雨みたいな天気。

夕方中目黒の駅を降り目黒川沿いを散歩していていい店発見!ハワイアンカフェでインテリアがオールドハワイアンなクラッシックな作りでとっても落ち着きます。

ウッディなインテリアとゆるりと流れる静かなハワイアンミュージックが☆☆☆。お気に入りのハワイのローカルビール、コナビールもあるしね。2階の目黒川を見下ろすテラス席でコナビール飲んでます。川沿いの桜の木の緑が癒してくれます。

梅雨空を忘れて少しだけハワイな気分。夜になるとテーブルにはオイルランプ置いてくれます。脱日常な時間。2階のテラス席がおすすめです。


最新の画像もっと見る