Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

Bar Imoarai

2005-08-03 18:26:55 | Spyなグルメ
この間お気に入りレストランCoreedaについて書いたけど、六本木方面でお気に入りのBarがImoarai。住所とか電話番号とか非公開だったの で、ググってみて何とか所在地をつきとめた。場所は芋洗坂の真中くらい、六本木交差点方面からくれば坂を下って、左側マンションの建物の801号室になり ます。オートロックなのでマンションの入り口のインターフォンで部屋番号を押してピンポンして開けてもらう必要あり。この秘密めいた感じがなんとも高揚感 を感じさせてくれます。ZETTONグループのバーでお店の看板もなく、8階でエレベータ降りたときも、ただ入り口のあたりに小さくZETTONの文字の プレートがあるくらい。ドアを開けて入るまでドキドキ感が持続するのも楽しい。ここに来たら目指すはデザイナー森田恭通氏がデザインしたテラスの席。2人 がけのガラステーブルが照らされてキラキラ輝く幻想的な雰囲気。そして東京タワーと六本木ヒルズが夜景に浮かぶ最高のロケーション。今の季節心地よい風に 吹かれて飲むにはホントご機嫌な場所。隠れ家ながら人気の店なので彼女を連れて行くなら予め電話番号をGetしておいて、行く前に電話で予約しておくのが スマート。それからバーテンダーのHさんは以前は名古屋にいたらしいです。俺と同じ会社の**さんご存知ですか?って聞かれたけど知らない方でした。スミ マセン。
Blogランキング参加中!Click感謝→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます (ta~mi)
2005-08-29 23:23:48
ホント、電話して席を予約してから向かうのがスマートですよね。というか、そうしていかないと空いてなさそうですよね。。
返信する
ta~miさん (speedbird)
2005-08-30 01:24:25
そうそう、あのキラキラ座席を確保するのが至難の技なんですよねぇ。
返信する