黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

あ~ぁ!

2011-03-28 19:52:21 | 健康・病気

左上の奥歯が・・・とれちゃいました

ちょっとやばい感じはあったんだけど

化学療法中は歯医者行けないし(駄目な事はない)

白血球も血小板も低いうちは、なかなか歯医者にはいけない。

けど、ご飯が食べれないから治さないと。

友人が2ヶ月前に追突事故に遭ったそうで

むち打ちで通院と仕事も休んでいるという。

車も運転できないから、移動は全てタクシーを使う。

おかまを掘られたらしく、全て保険会社が負担らしい。

でも、整形外科の先生に2ヶ月経過したけど、まだ痛い?

みたいな事を言われて、好きな事をしている時は痛くなくて

嫌な事をすると痛いんでしょ?とまで言われたと相談された。

まぁ、話を聞いている内に先生の言わんとしている事も

わからなくもないと思った次第で・・・・

移動はタクシー使っても仕方ないけど、片道8000円の

料金で買い物に行くと言うし、そんな遠くのショッピングセンター

に行かなくても、もっと近いお店もあるのにわざわざ?と思ったり

私の病気と同じで、見た目は何とも無いから痛いとか痺れてるとか

訴えても、回りは行動を見るからね。

多分、整形の病院までもタクシーだと片道5000円位かかるんじゃないかな?

その整形も2箇所目だし・・・。

あ~ぁ・・・って感じだね。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿