黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

day +212 寒さが戻ってきた!

2013-03-02 22:39:41 | 健康・病気

台風並みの低気圧の接近で北海道は

大荒れの天候のようですが、今日は高山も

吹雪いていました。積雪はありませんでしたが

非常に寒いです。早く春が来ないかなぁ~。

今日で7ヵ月です。早いような遅いような

時間の流れは不思議です。

今日、新しい軽自動車の車検証のコピーが届きました。

自動車の任意保険がネット専用自動車保険なので

手続きをしようとしましたが、土曜日の為か返信が

来ない状態です。月曜にならなければ契約内容の変更は

出来ないって事でしょうか?ネット保険は便利なようで

不便な所もありますね。

私の自動車の保険は代理店に車検証のコピーを

FAXして終了。4月に満期を迎えるので継続も

電話1本で終了でしたが、ネットは安いだけが取り得ですかね。

以前はアクサに入っていたのだけど、保険料の安い別の会社に

したのがいけなかったのかな?またアクサに戻ろうかな?

保険選びは大切ですからね、車も人も保険会社で保障や対応が

随分違いますからね。

もうすぐ楽天スーパーセールが始まる!何買おうかな?

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

↑ポチッとクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o^^o) (なな)
2013-03-03 11:49:53
こんにちは(o^^o)
7ヶ月ですか!こうやって、どんどん寛解が続いていくといいですよね。
病気をしてから、焦らないことの大切さがわかってきた気がします。
私は、弟とHLAがマッチしていたので来月くらいに移植を目指しています。
移植後も元気にされている黒助さんから勇気をもらっています♪
ななさん、こんばんは。 (黒助)
2013-03-03 21:53:19
ななさん、こんばんは。
私は移植を受けてから7ヶ月が経過しました。私は姉とのマッチングは駄目でしたのでバンク登録してドナーさんを探していただきました。ブログでご存知ですね。ななさんは弟さんから骨髄を提供してもらえるのでラッキーでしたね。弟さんの造血幹細胞が生着し、きっと移植がうまくいくと思います。
私はとにかく毎日を楽しく過ごせるようにしています。本もいっぱい読みたいと思っています。焦る必要はないですから、やりたい事を今やる、許す限りですけど。
微力ですが私のブログがお役に立てれば幸いです、これからも他愛の無い内容で書き続けていきますね。

コメントを投稿