黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

明日は受診

2011-01-26 11:08:37 | 健康・病気

明日は受診です。

今日も日本海側は大雪の天気。

我が町も朝から雪降りです。

雪で道路が轍と幅員が狭くなり運転が嫌になる。

しかも、明日は10時予約になっていたから

朝5時に出発しないと間に合わない。

退院してから倦怠感と手指の痺れ(手も足も)が酷く

痛くて仕方がない。久しぶりの痛み・・以前の化学療法では

痺れが酷かったから、ず~っと悩まされてきたけど

この感覚は久しぶり。

次男のインフルエンザも、とりあえず、もらう事は無かったようで

一安心だ!他の家族にもうつった様子もないから、安心だけど

また、どこで感染するかわからないから、予防はしっかりとしましょう。

明日は受診、2月3日はCT検査、7日もCT検査、そして

治療・入院となる予定だ。

まだまだ、続くな~

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿