黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

うw~、気持ち悪い

2013-06-27 19:10:51 | 健康・病気

day   +329     入院29日目

今日は朝からシャックリはでるし、気持ち悪い。

ナウゼリンの座薬を使うほどじゃないけど

ムカムカとする。

リンゴのゼリーも食べ飽きたし、プッチンプリンもヨーグルトも

提供される物は食べ飽きた。

売店に行きハーゲンダッツのバニラアイスを買って来て

昼に食べたのだが、味覚が無くて旨くもなんともない

味覚障害も早く治らないものかと思うが

退院してからの楽しみとして残しておこう。

夕食もリンゴのゼリーだったし、食欲もないから

薬だけ飲んで早く休みます。

明日から脊髄のc1~c4位まで放射線が当たらない様に

するために治療時間が午前の最後か午後になりそうだ

レントゲン撮りながらの位置決めになるんだろうから

時間もかかりそうだ。

だけど残り7回までになった。

ドンマイ、ドンマイ、ファイト一発!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿