POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

アジサイを裏から・・・

2022-06-25 23:28:46 | 花たち

近くの神社のアジサイを楽しんできました。

皆さん上からアジサイを楽しんでますが、ちょっと違う方向から見るのもいいですね。

小さな本当の花が隠れています。

装飾花の葉脈と小さな真花が綺麗に見えます。

カタツムリも下から楽しんでいます。

白いアジサイにも青い真花が隠れています。

本当はどんな色なんですかね?

ガクアジサイは中央に真花が集まっています。

小さなカマキリもアジサイを楽しんでいます。

神社の近所のお宅にも可愛いガクアジサイが咲いてました。

我が家のガクアジサイを見て、青だけかと思っていたのですが、

ガクアジサイにも色んな色があるんですね。

ここまで久しぶりにPOTAしてきました。

カメラを構えている方も、以前はロードバイクを楽しまれていたそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿