POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

ミサゴの水浴び

2021-03-23 23:03:40 | 土手歩き

この日も探して土手歩きをしましたが、代わりにミサゴを見つけました。

魚を捕る体制ではありません。まさか小魚を狙っているのか?

ジッと辺りを見回しているようです。

段々と体を下げていっているようです。

水浴びを始めました。

結構ジャブジャブやっています。

上空に別のミサゴが姿を見せました。

縄張りを荒らされると思ったのか急に飛び立ちました。

友人の娘さんはもっとすごいミサゴの写真を撮るのですが、我が腕ではここまでです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん丸 リード)
2021-03-24 09:17:28
水浴びするのにも、周囲の危険に気を配る様子がよく分かるね!
返信する
Unknown (POTAオジサン)
2021-03-24 22:54:26
古希を過ぎたら、周囲もだけど自分の体調にも気を付けないと。肩も痛いし、膝には力が入りにくいしアチコチ危険がいっぱい!
返信する

コメントを投稿