POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

買っちゃった!

2022-02-12 22:41:34 | 

フルサイズが欲しいと思っていたので買っちゃいました。

早速、先週出会えたルリビタキ君を求めてウロツイテきました。

少し待っていると姿を見せてくれました。

やはりフルサイズ!!!いい感じです。

アチコチしてくれますが、飛ぶところが撮れません。

飛んでくれました。

ルリビタキちゃんかな?すぐに行ってしまいました。

ラッキー!!!。メジロが撮らせてくれました。今年初めてです。

でもちょっと遠いです。

シロハラ?も。有難う!!!

今度ははっきりルリビタキちゃんです。

木の影になっているのはコゲラかな?

行ってしまいました。

帰り道 久々のカワセミ君がチョットだけ姿を見せてくれました。

浮気してたのがバレたかな?

同じレンズを使ってもやはり違いますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿