POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

今年の丑神様。

2019-01-26 18:28:06 | 日記

昨年に続き、今年も行ってきました。(もう2週間が過ぎていますが、)

昨年同様のメンバーで 今年もN師匠が迎えに来てくれました。有難いことです。

    

今年の巫女さんは、明日が成人式というお洒落なネイルをした可愛い巫女さんでした。残念ながら、写真はありません。

今年の昼ご飯は、赤穂市の「元祖 かもめ屋」で、ステーキとエビフライの定食を美味しく頂きました。

あとは恒例の室津へ。今年は辺りを散策し、かっての豪商の「室津民俗館」「室津海駅館」を見学して「加茂神社」にお参り。

しかし、加茂神社は残念ながら去年の台風被害で改修中でした。

その後はこれも恒例の殻付き牡蠣を買って帰ります。

問題発生、慣れないキャラメルで歯の被せ物が取れてしまいました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿