POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

久しぶりのお出掛け

2020-11-01 22:08:56 | お出かけ

今月初めの土手歩き。

カメラを向けると紅葉した木の枝にアオサギが止まってました。

カワセミを見かけたのですが、カメラを構える寸前に飛んで行ってしまいました。

ここの町内会は今日が土手掃除。来週は我が町内会の番です。

最近は柿は枝に付いたままの所が多いようですね。

このまま干し柿になるのかな?

「外の秋の景色が見たい。」と言っていた母を連れて4~5年前に叔母も一緒に来たところへ

行きました。

早速、綺麗に紅葉している紅葉と小さなイチョウがありました。

脚が弱ってあまり歩こうとしないのですが、今日は嬉しそうに歩き、楽しんでいました。

「この辺りの方は毎日楽しめて羨ましいな。」と言っていました。

けど落ち葉掃除は大変だろうな。

母は携帯電話を手にアチコチ気に入ったところを写していました。

帰りには色とりどりの小枝をしっかり確保して帰りました。

充分秋をたのしめたようで何より。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿