POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

小鳥を求めて石蓮寺へ

2021-02-11 18:01:52 | 日記

2月初めの天気のいい日に行ってきました。

約10年前にここで出会った方が雲海や小鳥などのBlogをアップされていることを聞いて

Blogを始めるきっかけとなったところです。

その方からこの石塔が風の強い日には揺れて近在には「ゴトゴト」と音が聞こえる話を聞いて

チョット押してみると「ゴトゴト」と音を立てながらわずかに揺れました。

今回も押してみたのですが、全く動きませんでした。

安全のためには仕方ないでしょうが、ちょっと残念でした。

昔は隆盛を誇ったと思われる辺りには石垣がアチコチに残っていました。

小鳥を期待していたのですが、昼前となってしまったのでダメでした。

また改めて行ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿