POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

打合せ場所の近くで

2022-11-06 09:37:16 | 日記

以前から話に聞いていた「石の風ぐるま」に寄ってみました。

大きな石でできた重たそうな「石の風ぐるま」が廻るものかと目を凝らすと

ゆったりとした風でも白い雲を背景にしてゆっくり回っていました。

 

アチコチの小さな「石の風ぐるま」は少し早く回っています。

風の強い日にはどんなふうに回るのか気になります。

公園の一角には小さくすっきりした感じの城もありました。

売店で栗を購入。

オバサン手作りの可愛い袋に栗を入れてくれました。

「楽しい針仕事」ではなく「楽しい折り紙」です。

帰って早速、ゆで栗に。

大きくて美味しい栗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿