POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

明けましておめでとうございます。

2024-01-03 08:27:15 | 土手歩き

暫くサボっていました。

年とともに色んなことが大儀になってくるものですね。

来年には後期高齢者となりますが、そんな言葉に負けないように

今年もアチコチしっかりうろつくようにしましょう。

初詣は久々の自転車で2社巡り。

去年より参道に並んでいる列が長いように感じます。

 

2社目では獅子舞に会うことが出来、獅子に頭を噛んでもらったので少しは物忘れが防げるかな?

 

帰ってから、以前楽しませてくれたところへ行った見たのですが、カワセミ君は正月休みのせいか姿を見せてくれません。

年末にはこんな姿を見せてくれていたのですが、

 

チョット場所を変えてみました。

手持ちでではなく三脚を使って撮りたいですが、偶然の出会いを期待して歩いているので

仕方ないですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿