POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

夕方の散歩

2018-03-30 20:58:33 | 日記

先日チョット早めに退社して久々の夕方散歩。

まだつくしが沢山競い合ってます。

カラスノエンドウはつくしや菜の花と並んで花をつけだしていました。

桜もあちこちでそれぞれ花をつけています。

   

散歩の途中のアケボノは我が家のものより立派に咲いていました。

根元にはスズラン?

すぐ近くには、不思議な階段。

この階段はどこに降りるように作ったのですかね?

ブロック塀に半分食い込んでます!

ピンク色もヒヤシンスですかね?

今年はチューリップは他所のお宅のもので楽しむことにしています。やはりいいですね。

何の木か知らないのですが、どんな花が咲くのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿