POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

この日はカワセミ君は無理かな?

2021-04-30 23:40:25 | 土手歩き

綺麗な紅色の可愛い花は、去年ご近所さんから枝を貰ってきて植えたのはツキヌキニンドウと言うらしい。

塀の高さになるのはあと何年かかるかな?

水位も時間的にもカワセミ君は期待できないけど歩いてきました。

アチコチが春らしい色になっています。花・水・・・

サギが餌を求めてトラクターの耕した後に必死について行っています。

自分で掘り返さなくて済むんです。頭いいですね。

一寸見慣れない嘴の妙に長い鳥がいました。

後で調べてみます。

ヒルザキ月見草。

アザミとタンポポ。

コアヤメ。

はなたねつけ花? マツバウンラン? 分かりません。

虫たちも春を待ち望んでいたようです。

ご存知ラベンダー。

やっぱり春ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿