POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

年末の鳥たち

2023-01-01 21:17:12 | 

「ルリビタキ君」を11月末に撮れたので気をよくして行ってましたが、

飛ぶところが撮れるまでと 年末ギリギリにも挑戦しました。

ここまでよかったのですが、この後がありません。

今度は近くの枝に移りました。

またもやここまでです。

しばらく 近くをうろついて楽しませてくれました。

土手歩きでは 「バン」「カモ」等の冬鳥が増えてきています。

久しぶりに「カワセミ君」と出会いました。

昨年も楽しませてくれた切り株に止まってましたが、すぐに行ってしまいました。

しばらく歩いていると、頭の上からさえずりが聞こえました。

「アオジ」ですかね?

次々と楽しませてくれました。

本命の写真の中の位置が悪いように思いますが、腕のせいですね!

来年は腕を磨くぞ!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿