POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

いよいよ天滝!

2021-07-23 23:40:11 | 滝巡り

チョット目を上に向けると天滝です。

比較できるものがないので大きさが写真では実感できませんが、

階段を登っていくと神社の前に看板がありました。

落差98Mです。

全体を写したいのですが、一枚では納まりません。

3枚に分けることにしました。

一番下がチョット尻切れとんぼとなりました。

滝の横に人がいなくなったので横からもう一度挑戦しました。

今度は4枚に分けることにします。

落差も大きく、水量も多いいい滝でした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿