POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

買っちゃいました

2019-11-16 22:24:51 | POTA

買っちゃいました。

最初に届いたものは「フレームに傷があった。」とかで大分待ちました。

手軽に車に積んであちこちでPOTAしたいので折りたたみ自転車が欲しかったのです。

本人は違うメーカーの自転車が気になったのですが、財布君が許可してくれません。

財布君と協議の結果、次に気に入ったfalco君にしました。

色は年相応❓としました。

早速、たたんでみて楽しみます。

丁度いい具合に荷室に収まりそうです。

早速どこかに出掛けたいけど、明日は母と約束があります。

来週こそは!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿