POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

春の花達と

2021-03-21 01:11:45 | 日記

一週間ぶりにカワセミ君を求めて土手歩きをする前に我が家の廻りの花達を楽しみました。

チューリップは貰ったものと少し買ったものを植えています。

咲き出したのは貰ったものからです。

土手にも可愛い花が咲いてましたが、なかなかカワセミ君に出会えません。

いつもの歩くルートをちょっと変えてみました。

姿を見せてくれましたが、カメラの設定ができてなく何とか1枚だけ取れました。

ダイサギはアチコチに姿を見せてくれます。

1羽だけでしたが、顔を拝めていい一日です。

帰宅してアチコチ写してから 墓参りに行くことにしました。

何年もホッタラカシにしていたチューリップから、

こちらは貰ったチューリップ

ラッパスイセンは数は少ないのですが、今年も咲いてくれました。

ここからは、お隣にお邪魔してスズラン。

可愛い山桜桃梅の花も咲いてます。

さて、墓参りに行ってきます。

明日はアレコレ少し切って母に春を届けます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿