創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

真夜中のクラブ活動!?手作りイヤリング&ブレスレット

2008-07-28 00:35:36 | 手作りプレゼント

ちびっこモンスターが寝た静かな夜・・・

カチカチ、チクチク、制作活動 

 

食べ物を作るのも面白いけれど

後に残るモノを作るのって充実感あるんだな~。

 

一時火がついたように燃えたアクセ作り

久しぶりに箱を開けてやってみました。

あれとこれと・・・これも合うかな

なんて、気分のままに作るのって、楽しいな。

 

野性的なブレスレット。

ジャンゴージャンゴー

赤ちゃん生まれたら凶器と化す為、出来ないだろうから

今のうちにつけて楽しむかな

 

イヤリングは形をこんな感じってイメージして作りました。

 

 

 手首がきゅっと細かったらよかったんだけれど・・・

 

ランダムな石の形が動きを出しています。 

 

 

銅色の円い輪っかの中には

本当はエンジェルちゃんが入るはずでした。

そんで、黒のスワロフスキーで『悪な』イヤリングを

作る予定だったんです。

でも、大きすぎて入らず、

結局パールでまとめるという

『清らかな』イヤリングになってしまいました。

 

でもまあ、これはこれで気に入っています 

 

 

にほんブログ村

 

 

「真夜中の手芸部」に入部希望の方は

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤシ)
2008-07-28 09:02:15
エスニックな感じのアクセサリーですね
かわいいです
ママさんは、お料理もお洋服も、アクセサリーまでも
作ってしまうので、センスがあって尊敬します
ハヤシさんへ (創太んママ)
2008-07-29 23:07:27
そんなに褒めてもらって~~
センスなんてないです~~
でも、何か作ってる時が幸せ感じちゃいますね
エスニックか~。そんな言葉でてきませんでした
そう、これはエスニックですねまさに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。