創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

綾美、七五三♪

2015-11-20 00:38:05 | 子育て親育て

綾美7歳、七五三詣でをしてまいりました♪

創太小4、綾美小1(●^o^●)

おかげさまで健康に大きく育っております!

この日を心待ちにしていました♪

数年前から(笑)

着物が着たい、ドレス着て写真撮りたい、ねえ、いつ?いつ?って。

ウキウキが伝わってきます♪

お化粧もしてもらって

前から選んでたカラフルなお着物着て~。

髪型は、キュッと斜めに小粋な感じにまとめてもらいました♪

母も嬉し♪

この写真創太が撮りました(*^▽^*)

お天気も気持ちのいい晴れで

無事、健やかな成長を祈願させていただきました。

その後夢中になった鳩のえさやリ。

上品さは、なし(笑)

最近産んだかのように今でも思い出す、いろんなこと。

あっという間にもう、7歳。

幼稚園では2年連続発表会「棒立ちモジモジ」さんが、

↑(恥ずかしくって踊りを踊らず

・・・年長さんでは最低限の動きのみ(笑)

最近あった小学生の集会での発表は

大きな声でセリフを言ったり

何かあるごとに挙手して

「やりたい」事を伝える事ができるようになりました。

大きな夢を持ってほしいな~。

 兄弟、なんやかんや言いながらも仲良しで

母は幸せです♪

特に、外出先での結束力は微笑ましい(^-^)

ドレスの写真も手元に届いたらアップします♪

cotta プレミアムメンバー

cottaさんよりプレミアムメンバーに選ばれました♪

↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

ジモモ佐賀

↑応援クリックしていただけると励みになります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。