紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

皐&巴、7周年。

2022年03月15日 | 複数(SD)
いつもお迎え記念日は“もう〇年か~”と感慨深さを感じていますが
この二人に関しては“まだ7年!?”とビックリです(;´▽`A``
特にトモエッティはもうSD始めた頃から一緒にいるような感覚…!


お揃いの服どうしよう…と考えて、ふと思い出したこのチュニックワンピ。
昔よくハルカナ双子に着せていたお気に入りです(*´▽`*)


マフラーをつけて完成形ですが、これを撮影した日から急に暖かくなって
季節外れになってしまったのがちょっと残念;;


ハルちゃんと前のメイクのカナちゃんだと、子供服??と思うくらい幼くなりましたが
この二人だと普通にリアルクローズ感があって不思議。
似合わないかもですが、シルヴァくんが着たところも見てみたくて…もちろんうさぎさんヘアピン付きで。
この日は時間がなく出来なかったので、夏になるまでにやってみたいです(;´∀`)


やっぱり、つっきーはこっちのアイの方が好きだなぁ。
案外うさぎさんが違和感なくて嬉しいです( *´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃん、9周年。 | トップ | 一瑠、9周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2022-03-19 21:30:42
 トモエッティ&つっきー・お迎え7周年。Wで、おめでとうペアの服が
2人共、よく似合ってるよ!双子の設定って可愛さも倍増になるね

 夕霧さんは昨日、ワクチン接種を受けたんだよね?体調は大丈夫?今日ぐらい
しんどいかも知れないね。私も少しづつ接種日が近づいてる。お彼岸が終わって
からだったから、良かったよ全国的に高止まりだもんね

 今日は午前中に用事で出掛けてた。家に帰って少し経ってから・・ナント!
F-56くんが届いたよでも、お彼岸の用事で忙しくしてた。
夕方になり、落ち着いてから、慶太たちと対面させてあげようと箱を開けると・・
ウィッグが1個足りないフルチョイス用のウィッグの在庫切れで
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。入荷いたしましたら
早急にお送りさせていただきます。というメッセージの紙が入っていた

 それが原因で遅かったんだと解った。約3か月も待って、挙句の果てウィッグが
まだ欠品というのは正直な所、嬉しさが半減してしまったその欠品の
ウィッグはフルチョ限定で新カラーだから人気があったんだろうね・・。

 2種類のアイとウィッグをオーダーしてたので、気を取り直して第2弾のウィッグと
アイのコーディネートを付けて馴染ませた。第2弾のウィッグもフルチョ限定
カラー。アイは綺麗なカラーなのでよく合った。気のせいかも知れないけど
愛里沙と美鈴がじっと見てニコニコしてるように見えたよそこで
約3か月待った後の嬉しさが込み上げて来た。メイクが上手くて大満足

 明日、明後日はお彼岸の供養などで忙しくなるので、お披露目は少し遅くなる
かも知れないけど楽しみにしていてね。旅行記は始まっているいるからね

 また少し気温が下がっているから風邪を引かないように気を付けようね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-03-20 15:45:46
お祝いコメントありがとうございます♪
色違い服を双子に着せるの好きですー。
同ヘッドでもメイクが違うとあまり似てないので、
いつか全然見分けがつかない双子ちゃんをお迎えしたいです(^-^)

ワクチン接種して、昨日は1日しんどかったですー><
腕の痛みはそこまで酷くなかったですが、熱が38度ちょっとまで出て、
頭がクラクラとか だるいとかは、あまりなかったのですが、
足が全体的にむくんで関節が痛い感じがして辛かったです。
でも夜には37度台に下がって、翌日は平熱に戻ってました!
hiroさんも副反応、軽く終わると良いですね!!

おぉぉ、ついにF-56くんがお家に来られたんですね!!
しかしウィッグ欠品とは残念でしたね><
最初残念な思いをされたのは悲しいですが、
そのあと、アイやウィッグがピッタリ合って嬉しさいっぱいになられて良かったです(*´▽`*)
メイクも綺麗とのこと、本当に良かったですね。
フルチョ、何回かしましたが、
薄いなぁとか逆に線が太すぎるんじゃ?とか色々思うことが多かったので
満足できる綺麗なメイクで来てくれた、というのは本当に素敵なことだなと思います♪
綺麗なアイとか、メイクが綺麗などお伺いして、
ますますお写真拝見するのが楽しみになりました!
みなさんとの一緒のお写真も期待しています☆
返信する

コメントを投稿