紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

一瑠、9周年。

2022年03月23日 | 一瑠(DWC#01)
つっきー&トモエッティとは逆に、もう9年!!と驚いた、いっちー。
そうだよね、1年に1回くらいしか顔見てないもんね…(。>﹏<。);;


めちゃめちゃ手抜き写真ですみません。
ワクチン3回目接種して、38度ちょっと熱が出てたので全然頑張れなかった…(;´▽`A``


背景を用意する気力もなく。
(木の板に背景シートを貼って使ってるんですが、めっちゃめっちゃ重いのですその板!!)


あまりにも影が酷いので、光の当たるところで撮り直し。
…けどあんまり変わらないですね(^^ゞ
選手権#01ヘッドくんは彫が深くて撮るの難しいです。
私のメイクが酷く、そして唇真っ赤っかなのも原因ですが;;
体調さえよければ、ちゃんと似合うウィッグ用意してもっとマシに撮れただろうなぁと
悔いが残るお迎え記念日記事になってしまいました。
2回目まではそんなにしんどくなかったんですけどね~(><。)。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐&巴、7周年。 | トップ | シルヴァくんが好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro)
2022-03-26 21:22:05
 一瑠くん・お迎え9周年おめでとう。一瑠くんはルカくんをイメージした子と
言ってたのを思い出したよ一瑠くんの唇は生きてるみたい

 うちの子の3/25お迎えと、F-56くんのお披露目のブログ記事が連発
夕霧さんには絶対に見てほしいまだ欠品のウィッグは来ないけど
F-56くんが加わって、みんなに活気が(私が?)出て来た感じがある
政宗さんと慶太だと夕輝たちとは年が離れてる感じがあったからね

 3/21に御霊供をお祀りした後は時間にゆとりが出来てF-56くんの撮影した

3/24に3回目のワクチン接種が無事に終わった接種した腕の上腕が
少し痛くなったけど、体調は、まあまあだった。25日は家で安静にしてたから
お彼岸が終わった後に、ワクチン接種だったから本当に良かった

 夕霧さんは、ワクチン接種後に高熱が出たんだね。今は元気になってる?
そういう時に撮影は、キツイね。撮影って元気な時でも後で疲れるよね
着替えさせて、ウィッグに靴に・・後片付けもあるしね

 でもお互いSDオーナー続けるなら、体に気を付けて、ブログも続けよう
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-03-27 13:58:24
まずは!一番に!
拓海くんお迎え、あらためておめでとうございます!!
コメント拝見してすぐにブログ見させていただきましたが、
あまりにもカッコ可愛くてズキュンでした(*´▽`*)
F-56くん、こんなに素敵な子だったのですね。
いつか、お顔のアップ写真も拝見したいですー♪

あらためまして、一瑠にお祝いコメントありがとうございました!
そうなんです、覚えててくださって嬉しいです、
黒猫ルカをイメージしてアイシャドウを水色にしたんです…!
唇の色、失敗したな…と思ってるので、生きてるみたいと言っていただけて嬉しいです!

hiroさんはワクチンの副反応、あまり出なかったんですね、良かったですね!
私も家で寝ていればよかったのですが、
ついついアレコレ用事をしてしまい、熱が上がってしまいました;;
その後一週間、なんだかしんどいなーと思ってましたが、
ようやくこの週末で体調が元に戻った気がします。

ドール撮影、結構大変ですよねー。
お着替えだけなら大したことないですが、
ドレスをしまっている重いコンテナを持ち上げたりするのが重労働だなぁと思います;;
なのでほとんどお着替えできず着たきり雀なので、
いつか取り出しやすいように整理したいです…!
ドール専用のドール部屋があったら理想的ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿