紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

我が家の黒猫

2011年04月06日 | 環(SDB F-10)
前回アップした「シャ・ノワール」、そういえばうちにも黒猫がいた!と
いそいそとお着替えをさせて撮ってみました(*^_^*)



「にゃー……?」

この黒猫衣装、我が家ではたまちゃんが一番似合います。
そういえばショートパンツスタイルのドレスセット結構集まったなぁ。
今度SD少年ショートパンツ祭りをせねば(爆)


ウィッグはこの前バッサリカットしたいっくんのを借用。
切る前は全然ダメでしたがこれは違和感ないかも。
でも葵くんの方が断然似合ってたのでそれは改めて今週末にアップしますね!


男らしく(笑)
ミサや葵くんは絶対こんな座り方しない、しても似合わない^^;


黒くて分かり辛いですがベストを脱いでみました。
首元でクロスになってるのが非常に可愛くてたまりません!!
マジミカのキャミもこんな感じでめちゃめちゃ可愛かったです(*^_^*)
SD少年のボディバランス・扱いやすさ…全てが大好きです♪♪


では今日は写真が少なめでしたがこの辺りで…!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ尽くし | トップ | あれに似てる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫だ~ (hiro)
2011-04-06 21:14:09
 タマちゃんは、いつも思うけど、どんなファッションでも着こなすねタマちゃんを
見たら、私もいつか10番でフルチョイスしたいなと思うんだよね。勿論、少年でね
タマちゃんはシャープな黒猫さんが、よく似合ってる。昨日、夕輝をアップしたよ
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-04-07 12:19:23
そう言っていただけると嬉しいです!
スタイルのいい13少年を見慣れてるからか、
我が家のSD少年たちに長いズボンをはかせることはあまりないのですが、
ショートパンツは脚を長く見せられるし男の子っぽさも出せて凄く好きです(*^_^*)
10番はフルチョする方が少ない上にやはり女の子にされる方が多くてちょっと寂しいので
10番少年いつかフルチョして下さい!!
中性的な美少年素敵ですよー♪

お写真アップされたんですね。
また休日にじっくり拝見させていただきますね!
返信する

コメントを投稿