紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ネコ尽くし

2011年04月02日 | 雛(MSD F-15)
今日はアフターでしたねー。
私は参加しませんでしたがウィリアムズのゴシックドレス人気だったんでしょうね。
あぁぁうちに17少年がいれば確実に狙いに行ったのにな。

そしてネット上では既に次のドルパの話題で持ちきりですね!
うちにはまだニュースは届いてませんが、
某所での情報によると執事服が出るとのこと!!
黒執事ファンの私としては気になるところですが
こういうのって一回着せてすぐ飽きちゃいそうなんですよねー。
お値段もちょっとお高めですし;;
それにしても、「バトラーテールコートセット」という名前を見て
“バトラー?戦う人??どう見ても執事服だけどセバスチャンのイメージ???”と
頭の中が「?」でいっぱいになってしまいました。
検索して初めて執事のことを英語でbutlerっていうことを知りました(^_^;)

うーん、私は隣のページのショートパンツのドレスセットの方が好みだなぁ。
今までこういうのはSDサイズでどんどん出してくれてたのに
京都ドルパの時といい最近はMSD&SDC用で出るからもどかしいです;;
あっ、それと…ヘッドホンの新色カッコイイですね!!
うちではヘッドの大きさの都合上いっくんしか使用しないので
別に赤じゃなくてもいいのですが(しかもブラウン持ってるしなぁ;;)
アフターでいい番号が引けたら購入してみたいなと思います♪
メタリックの赤が大好きなので物凄く惹かれるんですよねー(*^_^*)





ではでは、ここからが今日のメインです♪



京都の駅ナカに、大阪にある「シャ・ノワール」というお店が出店されてたので
黒猫に惹かれ買ってきました(*^^)v
(半分くらいこの紙袋目当てです/笑)
ちなみにフランス語で「シャ」が猫、「ノワール」が黒を意味するそうで
ヨーロッパでは黒猫は幸運を呼ぶといわれてるみたいです♪



「お菓子屋さんだけどマヨネーズも売ってるのよ。
凄いでしょ☆」




「なーんてね!
実はこれ……」



「ななななんと!!プリンなのですーーー


「フタを開けてね、シールをめくったら…ほら、
星形の穴があるのよ!
どう見てもマヨネーズにしか見えないよね♪♪
ヒナちょっとちゅーってしたけどすんごいとろっとしてて濃厚で甘ぁいのよ(*^^)
お名前もね、“CHUプリン”っていうのよ。
来週火曜までお店あるからまた買ってきてね☆」



「で、もうひとつは…」


「“白雪姫”っていうケーキなの!ロマンチックなお名前よね♪」


「では、いっただっきまぁ~すっっ


「えへへ、ふわふわ~~(*^_^*)」


クリームに包まれたケーキの中はベリーのソースが入っていました♪


保冷剤にも黒猫のプリントが!もうケーキも箱も袋も全てが可愛すぎます!!



最後にもうちょっとひいなの画像を♪






ひいなのお迎えドレスです。
ボンネットの形が気に入らずほとんどドレスしか着せてませんでしたが
この髪型だとボンネットありの方がお人形らしくなって可愛いです!!
そういえば…ヴィクトリカ結構ツボです(笑)
うちが女の子お迎え可だったらアフターで狙うんだけどなぁ…
今回もシャルロッテ同様我慢我慢です(-_-;)
金髪のパッツン可愛いですよね、いかにもお人形さんっていう感じで
あのままずっと飾っておきたい雰囲気です(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルターネックベストセット | トップ | 我が家の黒猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-si-)
2011-04-03 16:11:43
雛ちゃん、髪型がロングになるとまた別の可愛さがありますね。個人的にロングの方が好みだったりすます。

人間サイズのスプーンでケーキを食べている写真も可愛いです。

マヨネーズと思いきや、プリンなんですかっ!凝ってますね。
こういう固定概念を崩す商品はおもしろいですね。
冷蔵庫に入ってたら間違いそう(笑)

猫の紙袋も可愛いですね。
何と保冷材にも猫のイラストがっ!
ここまで徹底しているとは。本当に細かいところまで行き届いています。
こういう凝った商品は購入意欲が沸きますね!
返信する
ma-si-さんへ (夕霧)
2011-04-04 12:22:52
私もこのウィッグの方が好きなんです…!
サラサラで手触りがいいんですよねー。
でも色移りが怖いので撮影の時以外はいつものに戻してます。

ここのお店、大阪にしか店舗がないのが勿体ないくらい全部可愛いんですよ!
勿論ネコが可愛いだけじゃなくて、ケーキも凄く美味しいし、
名前などちょっとしたところにもこだわりが感じられてとても気に入りました。
コンセプトがハッキリしてるのっていいですよね。
マヨネーズのプリンはお客さん全員が買ってるんじゃないかと思うくらい人気でしたよ!
もし機会が有れば大阪のお店にも行ってみたいです♪
返信する
凝ってるね! (hiro)
2011-04-04 21:16:49
 保冷剤までネコを描いて、凝ってるよね。ヒナちゃんが食べてると可愛いね
CHUプリンは凄くまろやかそう!白雪姫も蕩けそうな感じ色んなスィーツがあるね。
今日、ボークスニュースが届いた。土日を挟んだから、少し届くのが遅かったかな
ヴィクトリカはお人形さんという感じで可愛いね。でもしっかり者という雰囲気もあるね
話が変わるけど、私の夕輝が里帰りエステを終えて、帰って来たまた近日、ブログに
載せるから、見てね。黄変が綺麗になって、デフォメイクも繊細になって、とても嬉しい
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-04-05 12:15:58
結局CHUプリンあと2個買ってきました!
プリンとしてはきっと一般的な味なのですが、
とろっとしているだけで全然おいしさが違う気がしました(*^_^*)
ニュースもう届いたんですね!
うちは地元なのに月曜は届いてなかったです。
でも私が欲しいのはニュースよりも里からの白封筒(爆)
今日おそらく抽選をされてるので気になって気になって仕方がないです。
精神的に病みそうです(泣)
応募した時は「気づいたら締切日になってそうー」なんて軽い気持ちでいたのですが、
まさかこんなに本気で欲しくなるとは思わず、自分でも驚いています。
あぁぁ外れるのは辛いけど、はやく気持ちを切り替えたいです(^_^;)
とにかく明日里は休みで、今日投函してたとしてもきっと届くのは木曜からなので
明日は心穏やかに過ごしたいです(笑)

夕輝くんご帰還おめでとうございます!!
綺麗になって戻ってきたら感動しますよね。
ブログで拝見するのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿