紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

旧ミカ×黒髪ストレート

2022年01月23日 | 銀(銀座ミカエル)
昨日は出勤だったので、帰宅してから、寒さに耐えつつ眠い目をこすりながら撮影してました(;´▽`A``
舞妓さんちのまかないさんとラブライブの再放送、リアルタイムで観たかったなー!


黒髪ストレートのシルヴァくん。
葵くんのデフォウィッグの予備です。
毛先が少し内に巻いていてサラッサラのこのウィッグ、すんごい手触りが良いです(*´▽`*)

時々、衝動的に黒髪のミカエルくんを見たくなるのはきっとこの子のせい。


昔ボークスから発売された黒髪姫カットウィッグ、何故か女の子ではなく闇ミカがモデルしてたんですよね。
それがとっても印象深くて。
(画像無断転載はマズいと思いモニター越しに撮影してみました;;)
ミカエルくんの子供体型可愛すぎる( *´艸`)


ちょっと可愛らしめのシルヴァくん。
昔はいかにも孤高のプリンス!!って感じでしたが(笑)
うちに来てからずいぶん柔らかい感じになりました。
きっと前に着けていたグレーアイを三白眼ぎみにセットすると昔の雰囲気に戻ると思いますが
銀座すみかのさよならフェアの写真で見かけた、
オーナー様のアイボリーウィッグ×薄紫アイの(たぶん旧肌)ミカエルくんにずーっと憧れているので
薄紫アイのシルヴァくん、結構気に入ってて戻せずにいます(*´д`*)
確認のため、久しぶりにそのお写真を見返しましたが本当に可愛くて可愛くて…
旧ミカ×アイボリーウィッグは正義だなぁ…!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫カット | トップ | 真紅の薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2022-01-27 22:49:34
Hello again :) !!
I checked your comment, thank you!
シルヴァくん in Black wig looks so nice!
Sometimes I want to see Michael with Black hair, it is same with you. Because of Dark prince Michael. I love Dark prince Michael as well. He is my first love but I couldn't get him because I was young to have SD. It is first time to see the Dark prink in Princess cut wig as a model ! Cool and cute :)
イギリスで かえって すみません 。
日本語 勉強したけど 忘れたんです。 ^^;
I'm using google translate program to read your posts. See you agian!
返信する
似合うね (hiro)
2022-01-29 22:34:49
 シルヴァくん黒髪がよく似合うね薄紫のアイともよく合ってるよ

 最近、にせメルカリのメールが来なくなったと書いたけど、今度は昨日に
JCBから、取引がありました。本人確認を・・のようなメールが来た
にせメルカリの住所が東京の青山だった。そのJCBも東京の青山。もしかして
メルカリで引っ掛からなかったから、今度はJCBになりすましているのかも?
文章もよく似ているし、メールの件名も「重要なお知らせ」で同じだったしね

 ブログは、旅行記が今日で終わったよ。是非!見てほしい記事があるよ

 また天使のすみかへ暫く行けそうもないので、ドルパの時から販売されている
新しいSDGr用の服をボークスのオンラインストアで注文して購入した。
その商品が昨日に届いた。凄くカッコいい!またお披露目するから待っててね
最近、オンラインストアをよく利用するのでポイントの期限は心配ないね

 今日は徳島でも過去最多の163人がコロナ感染確認。知事がまん防を要請
する意向とニュースで聞いた。全国的には徳島は少ない方だけど危機感
夕霧さんは、大阪と兵庫県が特に多いから、電車通勤、特に気を付けてね
返信する
ミカエルさんへ (夕霧)
2022-01-30 15:40:48
Hello and thank you for your comment again.
You also like Dark prince Michael.
I was also attracted to this doll and became a fan of Michael.
It would be nice if a child like Dark prince Michael could be sold.
I've been waiting for it too.
I like black hair because it's cool.
I have a lot more to say, but I'm sorry I couldn't write well because I couldn't speak English.
But I'm very happy to talk to you who like the same doll like this .
Please see if you like!
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-01-30 15:49:28
シルヴァくん、前のオーナーさんのところでは元々黒髪だったので、
すごくしっくりきている気がします!

また偽メールがきたのですね><
私のところにも1週間に2通くらい偽メール届きます…
どこからアドレスが流出してるのか怖いですね。

オンラインでお洋服買われたんですね!
最近のボークスの男の子服は本当にカッコ良くて、リアル感があって素敵ですね。
お披露目写真、楽しみにしています♪♪
男の子といえば、HYDEさんのドール、めちゃめちゃカッコいいですね!?
漫画の薪さんのモデルがHYDEさんらしいので、
薪さんの造形が好きな私はどうしても惹かれてしまいます;;
ファンクラブに入らないといけないし、めちゃめちゃ倍率高そうなので諦めましたが、
あんなにも似せて作れるんだ、とビックリしました。

コロナ感染者、どんどん増えていきますね…
いつ感染してもおかしくない状況なのが怖いですが、出勤しない訳にはいかないので、
人が多いところには近づかないよう気をつけたいです…!
返信する

コメントを投稿