紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

真紅の薔薇

2022年01月30日 | 巴(マジカルミカエル)
先日、話題になっている100均のお花を購入してきました(*´▽`*)
他のお店で見た時、ドール撮影には大きいよね…とやめたんですが
その後違うお店で、最後の一つになってるのを見つけてついつい買っちゃいました。
“ラスイチ”にすごく弱い人間です(笑)


こんなのです。
よく見ずに買ったので、花びら部分は布かなと思ってましたが
開封してみると固い素材でしっかりしてていい感じでした。


すっっごく良い赤してる!!!(笑)

うちで薔薇が似合いそうなのは、ちびヒノ、ミサミサ、そしてこの子…


中二病なのと単にゴスっぽい服をよく着てるだけですが(;´▽`A``
SDに持たせても、そこまでサイズが変なことはない…と思う!


真紅の薔薇の花言葉は「情熱・愛情・全てを尽くす」等らしいです。
うーん、トモエッティはどれも皆無ですねぇ;;
この薔薇、オーロラシリーズで何色か出ているみたいなので、このバージョンでも色々出してくれたらいいなぁ…!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ミカ×黒髪ストレート | トップ | 推し色の薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (hiro)
2022-02-05 22:36:51
 真紅の薔薇がゴージャスだね。ダークなカラーの服によく映えてるね

 先週、夕霧さんが英語でコメントを書いてるのを見て、カッコいい
尊敬したよ。私は英語でコメントなんて書けないから凄いな!と思った

 昨日から、北京オリンピックが始まったね。開会式を見たけど感動したよ
女子ジャンプのノーマルヒルをさっきまで見ていた。高梨沙羅ちゃんが
いいジャンプ飛んだけど4位で悔しかった。本人が一番、辛かっただろうね
男子モーグルの堀島くんは銅メダル取ったよ。みんな凄く頑張って感動した
これからも楽しみな競技が続いて行くね。フィギュアスケートも楽しみだよ

 ブログはやっと姪の誕生祝いの記事が登場するから、良かったら見てね

 昨日、夕霧さんが言ってたHIDEさんドールの画像を見たよ。200体
らしいね。価格が、約20万円とはビックリだね。夕霧さん好みの顔立ちだね

 オミクロン株のコロナ感染は全然、減少する兆しが無いね徳島でも
2日前に最多の194人出たよ。それでも全国的には少ない方みたい。

 まだ寒い日が続くのと、コロナにも気を付けて元気でいてね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-02-06 15:49:23
暗めのワインレッドのストライプなブラウスに赤薔薇、相性良いですね♪
青薔薇を手に入れましたが、紫の薔薇とかも欲しいなぁと思います(*´▽`*)

英語のコメント、翻訳サイトで出てきたのを、
固有名詞を少しいじってそのまま載せただけですよー;;
文章は変化もですが、翻訳サイトの存在は、全く英語が出来ない人間には有難いです~><

冬季オリンピック始まりましたね!
母がフィギュアスケート観てました。
やっぱり羽生選手を楽しみにしてました。
私はほとんど観てませんが、
修学旅行で長野オリンピックを見に行ったのを思い出して懐かしくなりました…!

HIDEさんドール、すごいクオリティですよね!!
私がファンならたとえ20万でも、何が何でも欲しいー!って悶々としてました…
200体って、なかなかに少ない数ですね。
完全受注にしてくれたら欲しい人喜ぶのに…
ネックレスとかのロットも関係するんでしょうかね…
それにしても素敵な造形です!!

コロナ、全然減りませんね…
春には、サファイアちゃんの抽選?販売がお里であるというのに
このままでは参加も無理そうです(泣)
今週末からの、おひなまつりイベントも、
F-57の男の子が雛飾りのお人形デビューするのに、見に行けそうになく…
ほんと、早く減ってほしいですね!
これだけ増えると、いつ自分が感染してもおかしくない状況なので、
より一層気をつけて過ごさないとですね…!
返信する

コメントを投稿