紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

姫カット

2022年01月16日 | 要(マジカルミカエル)
昨日は午後からずーっとスマホの設定をいじってて気付いたらもう17時…
日もほぼ落ちてて、自然光逃しちゃったな…と部屋の電気をつけようとリモコンを押したら反応せず。
17:25からアニメ始まっちゃうのにーと色々試したけど駄目で、結局単なる電池切れだったんですが
ものすごくアワアワしながらの撮影になってしまいました(。>﹏<。)


そういう時間がない時は撮りやすいカナちゃんに限る(;´▽`A``
何も新しいものを購入していないので、本当にネタがなくて撮影に困るのですが
とりあえず今回はあまり使ったことのないウィッグをつけてみました。
リーゼロッテちゃんのデフォウィッグ、すんごいお気に入りです♪


ぱっつん前髪も好き。
メイク変えてからカナちゃんの出番多すぎですね;;
ミサミサとか、濃くて表情がある子はやっぱり撮りやすいです…!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperiaで撮ってみた | トップ | 旧ミカ×黒髪ストレート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2022-01-21 09:43:05
Hello :) I'm your fan. I was searching Michael on google and I found you. I have one SD9 boy Magical Michael!♡ I love your all photos and your thinking. I'd like to tell you I'm waiting for your postings. ありがとうごじゃいます。
返信する
イメチェン (hiro)
2022-01-22 18:01:05
 カナちゃんのメイクの色合いとウィッグのカラーが良く合ってるよ
着物を着たら、もっとしっくり来ると思うので、是非!着せてみてね

 21日の早朝に京都が大雪のニュースを見たけど、通勤は大丈夫だった?
清水寺が雪化粧になっていたね。徳島は雪の予報が出ても私の地域は降ってない。

 前に、にせメルカリのメールが来ると書いたけど、あれから20日まで毎日
来てた18日までに連絡が無いとアカウントを停止します。という
内容で、18日過ぎたらどうするのか?別の意味、見物?だった
19日に今日中に連絡が無ければアカウントを停止します。と来てから
20日に残念ながらアカウントを停止します。と、来てから来なくなった
本物だったら、そんなに毎日、連絡して来ないよね。しつこかったな

 ブログは大阪の旅行記が進んでいるので、是非!楽しみに見てね

 1/20は父の命日だった。17日にかなり久しぶりに、イオンスタイル徳島へ
行って、お祀りする日本酒を買った。イオンのリカーコーナーは日本酒や
ワインの種類が豊富なので、いい商品が見つかる。行ってみて楽しかった

 1/19は地元で有名な和菓子のお店の福屋で、和菓子を買った。ここのお店の
苺大福は絶品甘い物をあまり食べない母が絶賛していた程だった。
そして1/20は、さぬきひめという大粒で美味しい苺を買った。
お墓参りに行った。去年も父の命日の頃、コロナが急増して旅行を辞めていた

 徳島でも、おとといと昨日はコロナ感染者が58人出た。全国的には少ない方
だけど、気を付けよう。姪は仕事で2/10~11に東京へ行くと言っていた
けど、行くのかな?東京は今日、コロナ感染1万人超えって言ってたけど

 夕霧さんも、風邪とコロナに気を付けながら、元気でいてね。ではまたね
返信する
度々ごめんね。 (hiro)
2022-01-23 09:12:16
 おはよう昨夜、姪から東京の出張が無くなったと連絡があった。
お騒がせしてごめんね姪は行くのが怖いと言っていたから
安心した様子だった。ちょうど気にしてた時に連絡が来た。以心伝心だね

昨日は、徳島もコロナ感染者が、最多の80人出た。お互い気を付けようね
返信する
ミカエルさんへ (夕霧)
2022-01-23 15:26:41
Hello, thank you for your comment.
I am very happy to see the pictures.
You also have Magical Michael in your house.
I also love Magical Michael!
I'm not good at English, so I translated it on a translation site.
I'm sorry if it's strange.
I would be happy if you could see the blog again!
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-01-23 15:39:10
着物!良いですね…!!
簡単な着物しか持っていないので、いつか本格的なのも買ってあげたいです(*´▽`*)

21日、雪凄かったです!
家の近くは積もってませんでしたが京都市内に着くと道路も積もってて、
元々雪化粧の景色が好きなので、通勤途中にあちこちで写真撮ってて
いつもより会社に着くのが遅くなっちゃいました(笑)

メルカリの偽メール、案外律儀?なんですね(;´▽`A``
書いてある日を過ぎたら来なくなるとは…
文面なんてなにも意味のないもので、
ただただ情報を偽サイトに入力させようとしてるだけかと思ってました。
ともかくも来なくなって良かったですね…!

苺大福、良いですね!!
甘酸っぱさと大福の甘さが絶妙なコラボレーションで私も大好きです。
お父様もきっと喜んでらっしゃるでしょうね…!

姪御さん、東京出張が中止になって安心ですね。
きっとマスクしてても感染してるんだと思いますし…
いつどこで感染してもおかしくない状況ですが、出来る対策は今まで通りし続けて、
万が一感染してしまったとしても
「あの時ああしていれば」と思わずに済むようにしたいです…!
返信する

コメントを投稿