紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

F-57

2018年09月16日 | 複数(SD)
こんにちは。
三連休の中日、名古屋のドールイベント行きたかったなぁと思いを馳せつつ
いつも通り家に籠もってネットサーフィンしています(;´▽`A``

ニュースまだ未開封なので(爆)ネットの情報を見ただけですが
すみかフェア、すごく盛り上がってるみたいですね!!
ウィッグやフルチョ本が完売とか、ミディのスタンダードっ子が人気とか。
あとワンオフお披露目とか。
私も、のあちゃんにかなりグラグラきています(><。)。。
ミニF-20好きなのです…すっごい系統似てる!!

個人的に一番グッときたのが、新作ドレス発表会で17少年のドレスモデルしてるF-57くん。
ウィッグのせいもあって、ちょっと男装の麗人っぽさもあり…
やっぱりF-57は17少年ボディとの相性めちゃくちゃいいですね( *´艸`)

…ということで、うちのF-57を急に撮りたくなったので出してきました。


うん…あの画像を見た後だと13少年ボディだとバランスがちょっと残念><
お里、早く期間限定でいいので17少年フルチョやってほしい…!




同じイケメンでも、斎は性格に難ありなので
ヒノちゃんのストレートな男らしさが眩しくてキューン(笑)


お約束の、葵くんとのツーショ。

これの前に、久しぶりにちょっとフォトストっぽいのも撮ってみたり。


夜なので光量が足りず写りが悪いし、
どちらもウェーブウィッグだからすぐグチャグチャになってイライラし(汗)
あまり良いものが撮れずもどかしいですが、今度またアップする予定です(^^;)

環×斎は「またアホなことやってるわ(主に斎が)」という感じですが
この二人は見ていてとても幸せな気持ちになれるので撮影も楽しいです…!
環×斎も、また違った方向での楽しさはありますけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里に行ってきました | トップ | 昴くん、5周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿