紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

お里に行ってきました

2018年09月09日 | 天使の里
昨日は、お里でアフターイベントに参加してきました。
朝から並んで抽選に参加したのは約20人…。
あまりアフターって感じがしない静かなお里、少し寂しかったです(;´▽`A``

それにしても、行く前に霞中庵が台風の被害を受け大変なことになった画像を見ましたが、
天使の里を象徴する貴重な建物があの様になってしまってやはりショックです><
簡単に直せたり代わりのものが手に入るわけではないと思うので、
これからどう修復していくのか気になり心配ではありますが
いつかまた、綺麗になった霞中庵の姿をこの目で見られる日が来ることを祈るばかりです…!


**************


アフターは、特にお目当てのものはなく…
いや、支倉さんにかなりグラグラきましたが、なんとか自制できまして、
無事、唯一の目的だったバースデーリングを貰ってきました♪♪
前回は1月のガーネットだったので、今回は7月のルビー。
赤色大好きですヾ(*´∀`*)ノ

で、今日、里便りのバースデーリングの記事を見たら…
お渡し期間:9月8日(土)~17日(月・祝)
場所:天使の里 1階受付横 特別スペース
持ってくるもの:ドルフィー®バースデーリングプレゼント☆チケット

と書かれてて。
思わず「持ってくるもの」に笑っちゃいました!
一般的には「お持ちいただくもの」とか表記すると思いますが、
まるで遠足のしおりみたいな表現が妙にツボりました(笑)

ということで、昨日久しぶりのお里で撮ってきた写真を載せておきますね。



至さんのところの、麗しのワンオフミカエル姉弟さんです(*´д`*)
きのこさんメイクのそっくりさん♪♪


おニューの、お揃いドレスがまたお似合いです。


アイラちゃん、今日もフォトジェニック!


サイドグランスの子って表情豊かで大好きです。


品があって大人しそうな、男らしいけれど可愛いイエナくんにキューン☆

お天気が宜しくなかったので、うちからは大きな子を連れて行けず残念でしたが、
大好きなミカエル姉弟さんに会えて充実した一日になりました(*´▽`*)
そして明日から届き始めるボークスニュースが楽しみです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサミサ、9周年。 | トップ | F-57 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2018-09-15 11:37:04
 台風21号の影響で、里も大変な状況なんだね。近畿地方の被害が凄かったよね

 2人のファッションがアイドルみたいで、よく似合っているね。私も里へ行きたいな
先日、ボークスニュース届いていたね。ピュアスキン・エバービューティー気になるね。
価格も凄く高いみたいだけど・・。それとベルサイユのバラのSD凄く楽しみだね
アントワネットとオスカルの商品化なんだろうか?凄く興味があるよ。買えないだるうけど

 ブログに先日、話した竹宮恵子さんの記事を載せたから、良かったら見てね
9/6に不運な事故でケガをしてしまったけど、仕事にも行って何とか元気だよ。
まだ本調子では無いけどね次の休みに入院してる親戚の人のお見舞いに
行こうと思ってる。遠いから気を付けて行かないといけないけどね

 また今日から少し暑い日が続くみたいだね体に気を付けて元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-09-16 14:46:12
お里、修復作業について里便りに書かれていましたが、
元に戻るのに何年もかかるみたいで、とてもショックです><
いつもそこに当たり前のように存在していたものって、そうじゃなくなってから有難さに気づくものですね…。

ボークスニュース、まだ未開封なのですが明日読む予定です(苦笑)
ベルばらコラボ、めっちゃ気になりますー!
オスカル様すごく好きなのですが、大きい女の子はうちには合わない…
でもツボったら、そして完全受注なら、東京ドルパに突撃してしまいそうです(;´▽`A``

ブログ拝見しました!
フォトスポットもあるんですねー。
好きなキャラとツーショ?素敵ですね!!

お怪我、なんとかお仕事にも行くことが出来ているとのこと、ホッといたしました…。
でも怪我をしていない状態と同じようには体が動かないと思いますので、
お見舞いお気を付けくださいませ…!

涼しくなったと思ったらまた蒸し暑かったりして、やはり季節の変わり目は疲れますね。
hiroさんもお怪我で大変だと思いますが、体調の方もお気を付けくださいね!!
返信する

コメントを投稿