紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ミサミサ、9周年。

2018年09月05日 | 京(ワンオフミカエル)
今日はミサミサのお迎え記念日なので、今年もピン写真撮りました(*´▽`*)


この前のミカエル集合写真の時のままです。
ミサミサにセーラー服を着せることってあまりないので新鮮。


母が生花を買ってきたので一緒に。
デンドロビウムというお花だそうです。
私、お花の種類、全然分かりません…(;´▽`A``


お揃いのセーラーを着ているシルヴァくんと。


このふたり、目の色が似てるのと眉がキリッとしてるのとで、相性良い気がします。


ずいぶん前に、お里の委託コーナーで購入したセーラー。
当時は、SD少年はたまちゃんとミサミサしかいなかったので、二人に着せてたはずですが…
記憶にないなぁ(;´∀`)


シルヴァくん。
黒髪ショートも可愛いな。
シルヴァくんに似合うような、ちょっと毛先がカールしたショートのウィッグ欲しいです。
ボークスのボーイズショートと呼ばれてたようなやつ(^-^)
まだマジミカが出てなかった頃のミカエルくんたちの画像を検索すると、
そういうウィッグ被ってる子が多くて、これまたバッチリ似合ってて。
シルヴァくんにはどこまでも王道ミカエルくんでいて欲しいです(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り。 | トップ | お里に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-09-08 10:27:04
 ミサくんお迎え9周年おめでとう!ミサくんと1日違いで隼人がお迎えだった
去年もそう思って見てた。SD物語をアップしているから、是非!見てね

 9/6は親戚の人が手術の日だった。日赤病院までバイクで行った。術後は順調だった
ようなので安心して家へ帰った。その帰り道に悪夢が待っていた?SD物語の次の
記事にアップしているから、良かったら見てね。あの日よりは回復して元気になってるよ

 台風21号の時は通勤など大丈夫だった?徳島は阿南でトラックが横転したニュースは
あったものの、以外と被害は無かった。私も雨と風が弱まってすぐに家を出た。
職場に着いた瞬間に雨と風が強くなったけどね京都は神社?が崩れた所が
あったね。関西空港も凄い事になっていたね。近畿地方の被害が凄かったね

 追い打ちをかけるように北海道で地震・・。最近は辛い状況が多過ぎるね
小さな楽しみとしては9/10~ボークスニュースが届く事ぐらいかな9/10頃
大雨になると予報が出ているから、気を付けた方がいいね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-09-09 15:26:29
お祝いコメントありがとうございます!
お迎え記念日が近かったり、ブログ開始日が近かったり、そういうことが多くて嬉しいです♪

それにしても、事故大変でしたね…><
台風や地震が立て続けに起こって、本当に怖くなりますね。
その日は会社が休みになり、自宅に籠もっていましたが
2Fが風でずっと揺れてるし、ジャロジーの窓を閉めてるのに吹き込んでくるし
郵便受けの内側の部分が吹っ飛んでフタがない状態になるし…で落ち着かない1日でした。
hiroさんの方はそんなに大きな被害がなかったとのこと、安心しました。
京都の寺社仏閣、建物が壊れたり木が倒れたりで大変ですね。
嵐山の方は、ニュースでも流れていましたが、渡月橋の欄干が片方倒れて凄いことになっていました。
さらに、土曜の深夜~朝に降った雨のせいもあって、
茶色く濁って水かさがとても増していて流れも速く、見ていて凄く怖かったです><

毎日のように、災害で酷い状態になった場所の映像が流れてきて、気持ちが塞ぎがちになりますし
hiroさんはお怪我のこともあってお辛いかと思いますが、
これから気候も良くなって過ごしやすくなると思いますので、
お互い、めげずに日々過ごしていきましょう~(><。)。。
返信する

コメントを投稿