紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

やっぱりシオンはこういう路線で

2008年05月06日 | シオン(ジェニフレ)
前回環さんに怒られたばっかりなのに
薪剛さんの画像検索が止められない夕霧です(笑)
あぁ、本当にカッコイイ人だ…

今日は雲一つない良いお天気でその上暑くなく、絶好の撮影日和でした
久々にジェニフレの撮影をしましたがかなり楽しかったです。
どうして私、たまひなばっかり贔屓してたのでしょう、
こんなに可愛い子が80数人いるのに

ずっと前に購入したまま放置されていたバービーのドレスセットを開封しました。


キャスコレの姫カット超ロングヘアーシオン嬢。
目がピンクで、(変な表現ですが)お人形らしい表情を見せてくれる子です。


シオン嬢にバッチリ!と思って購入したセットですが本当よく似合います。


こちらは元ロベのお兄ちゃんのシオン嬢。
今はちゃんと女の子扱いしてます(汗)


このドレスセットのポイントは、カッコイイプリントがされたトップス。
シンプルな形・柄のTシャツにこういうプリントのものって
タカラ純正のドレスではあまりなかったと思います。
(ピンクのトレーナーにモナリザみたいなプリントがされたのがありますが
あれもお気に入りです)


キャスコレのワインレッド髪シオン嬢。
プリントの赤い薔薇と合わせたつもりですが
ちょっと服が可愛すぎたかもです
このシオン嬢の髪は本当にサラサラで全然絡まる感じがしません。

次回は、シオン嬢以外の子に同じドレスを着せたのをアップしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんの服作りました♪ | トップ | カジュアルドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿