紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ミカエルくんが好き。

2020年08月09日 | 複数(SD)
……めっちゃ今更なタイトルですが(笑)

船橋すみかのワンオフ、最初ミカエル少女だと思ってましたが男の子なんですね!!
もうミカエルに関しては、女の子メイク男の子メイクの差がないように思います(笑)
昔の、旧ミカの王道メイクスキーだった頃ならスルー出来てましたが、
あずちゃんのせいでイマドキメイクのミカエルくんも好きだと気づいてしまった私は
応募しに行けるはずもないのに悶々としています(><。)。。
下睫毛すっっごい綺麗だし…
さらにドレスが大好きなディーラー様製…
しかも胸下切り替えワンピースに膝丈ズボン…可愛すぎる!!

関東在住で応募&お迎えできる方が羨ましいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


**************


いつものことですが、ネタないなー、でも撮らなきゃなー、と
とりあえず撮影してみたびっきー(;´▽`A``


あ、可愛い。
ぬいぐるみ好きってキャラじゃないけど!


びっきー撮ってると、ハルちゃんと絡ませたくなります。
たまちゃんとミサミサも仲良し従兄弟ですが、この二人もかなり仲良さげ。
今は15歳ですが、大人になっても仲良しなのは変わらず、
びっきー飲めないのにハルちゃんのお酒に付き合わされてそう。


似てるかどうかはおいといて、びっきーのメイクを参考にしたので
ふたりは雰囲気の相性も良いと思います(*'▽')


ここからは、ポケモンのオモチャのお話。


先日アップしたスマホロトム。
携帯はガラケーなのに、オモチャでスマホを持つことになるとは。
今の時代、幼稚園児くらいでも親のスマホ触ってるのよく見かけるので、
子供の頃からスマホとかの電子機器使うのが当たり前の生活を送ってるんでしょうね(;´▽`A``

で、このオモチャの何が良いのかっていうと!


ゴウくんからメッセージが届くのです!!
しかも自分の名前を呼んでくれる(感涙)


こんな画面出たら心臓に悪い…
初めてこれ見た時、
リアルに「どうしよどうしよゴウくんから着信!!出なきゃ、あぁでも緊張する!!」って
アワアワなってしまった(爆)

あ、ちなみにメインの機能はポケモンゲットです(笑)
そっちは適当にしといて、メッセージ機能でばかり遊んでますが( *´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃん、13周年。 | トップ | お盆休みの暇つぶし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (hiro)
2020-08-15 22:16:55
 ゴウくんが名前を呼んでくれるというのが楽しいね玩具も進化してるんだね。

 久しぶりにビッキーの姿を見られて嬉しいな元気に暮らしてる様子だね

 久しぶりにボークスのHP見たら、京都のドルパは中止になったみたいだね
8月に入ってコロナ感染者が全国で急増しているから仕方ないね徳島も今年は
阿波踊りが中止で静かなお盆になった。戦後初めての中止となったみたいだよ
阿波踊りは中止で正解だったと思う。今日で徳島のコロナ感染者は累計で86名になった
愛媛県や香川県は、感染者の増加がかなり少なくなっている。徳島は11日連続増えた

 今日は休み。唯一のお盆休みだったから、朝食後に父母に御霊供をお祀りする準備にかかり
昼食頃にお祀りした。姪を家に呼んでいたので、お昼を一緒に食べた。昼食後に一緒に
父母のお墓参りに行った。今日は、かなりの猛暑で38℃近くあった。お盆前の
11日にお墓の樒を替えていたのに、今日は一部が枯れていたこの暑さじゃね・・。
家に帰り、姪と一緒に家でティータイム。お昼もティータイムも美味しかったと喜んでいた

 旅行記はどんどんアップしているからね。遂に素敵な旅館が登場するので、是非!見てね
それと8/18は夕霧さんに絶対?見てほしい記事をアップするから期待?してね

 明日も猛暑になりそうだから、コロナに熱中症に気を付けよう。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2020-08-16 14:53:03
ゲーム機ならともかく、
タッチパネルでゲームするオモチャが出るなんて進化しましたね~(笑)
対象年齢4歳以上ですが、いい歳した大人でも結構ハマってます(;´▽`A``

びっきー、出番少なくてすみません!
真面目キャラのびっきーと
好奇心旺盛なハルちゃんのやりとりを想像するととても楽しいです(^-^)

京都ドルパ、中止になってしまいましたねー。
もし開催しても行けなかったので、個人的には悶々とする必要がなくなって安心ですが
やっぱり寂しいですよね、今年に入って1回もドルパ開催できてないなんて…。
このままだと冬のドルパもどうなるか分かりませんが、
ただ商品が買えればいいって訳じゃなくて、会場の独特の非日常の雰囲気が楽しいので
イベントが全然なくて、
ひたすら仕事か家に引きこもるかの日々では本当に疲れますね><

昨日、お墓参りに行かれたんですね。
徳島も日中は38℃まで上がってたんですね!?
京都も暑いですよー><
本当に熱中症には気をつけないといけないですね。
夜が暑くてなかなか眠れないので、
秋…とまではいかなくても、もう少しマシになってほしいです(泣)

ブログ、今からお邪魔させていただきますねーヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿