紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

パン

2008年12月10日 | 複数(SD)

「ゆーぎりがパン買って来てくれたのよ
おっきくて美味しそうたまねぇのは?」



「クロワッサン2個」


「たまねぇズルイ


「だって俺はひいなより大きいもん」


「うー……じゃ、いっくんは3つ?」


「……………」




「いっくん可哀想…」
「いいんだよ、俺は環が喜ぶ顔が見られたらそれで十分」


「ゆーぎり、たまねぇばっかり特別扱いしすぎよ
ヒナ、いっくんと家出しちゃうよ



「きっとそんなことになったら俺、誘拐犯に見えるんだろうな

今回使用した小道具はこちら。

水のペットボトルについていたおまけです。
会社の方にいただきました。
リプトンリモーネのスウィーツのといい、
最近大きいドールにピッタリなおまけが多くて楽しいです

以下、黒執事グッズの話です


アニメイトで購入しました。
パック版(上記のもの)は1枚210円、自販機版は1枚200円。
パック版はパッケージに全種の絵柄がカラーで載ってるので
それぞれ1枚ずつ買ってみました

そうしたら…

なんと欲しいのがバッチリ出ました
こういうトレカやガシャポン系はことごとくツイてないので凄く嬉しいです
シ、シエルさんの上半身裸&女装…(鼻血)
アニメ第1話を見逃してしまったのでDVD予約しました☆

ちなみに、全部で16種。

シエルさんが描かれてないのは3枚。
セバスチャンが描かれてないのは1枚。
私の中ではシエルさんが主役なんですが
それにしても、パッケージに絵柄を載せてくれるとは良心的
トレカは集め始めるとキリがないので2枚で止めまーす。
(昔、セーラームーンとカードキャプターさくらのトレカ買いまくった記憶が)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の里 2008.12 (斎祭り^^;) | トップ | 地方自治法施行60周年 記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿