紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

カジュアルドレス

2008年05月08日 | 複数(ジェニフレ)
前回に引き続き、バービーのドレスセット×ジェニフレです


カントリーシリーズのジェニーちゃん。
意外と似合ってるような??
どんなお洋服を着ていてもおっとりしてそうですね。
腰あたりがチラ見せ(いや結構見えてる)でスミマセン


こちらは、夕霧オリジナル15マリーン。(彩色ツアーで作った子)
実物は、かなりキラキラした目ですが
写真に撮ってみるとそこまでひどくないかも…?
(睫毛、アイラインとかが凄く薄い色だから余計に大きな星が目立つんです)
裾ロールでGパンはいてもおかしくない!
お嬢様が、庶民の格好に興味を持って
わがままを言って着せてもらった…という感じでしょうか。


このマリーンも、表情が豊かでなかなか可愛らしいです。
このGパン、ところどころ破けていて凝っています


あぁ、やっぱりこの服はたまきの方が似合うなぁ。
以前利用していたトイザが閉店になり、
最近はバービーの服が全然購入できていません


たまきって、顔も目も唇も丸っこいですね。可愛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりシオンはこういう路線で | トップ | スウィーツチャーム☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿