紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

明日は

2008年12月19日 | 複数(SD)

「いっくんと2人でお里デートなの♪」
「夕霧、とうとう体力もたなくなって3人は連れて行けないんだな」


「………………」
「あ、たまねぇ」


「ひなこ……」


「そんな心配そうな顔しなくてもヒナ、いっくんとったりしないよ(^_^;)」


「違う!!ひなこがコイツに変なことされないか心配してるんだ!!」


「俺、そんなに節操がないように見える?環一筋なのに(苦笑)」

…ということで、初めて斎&ひいなペアで行って来ま~す


ひいな、大好きだ…(独り言)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいな、1周年。 | トップ | お里デート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿