紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ひいな、1周年。

2008年12月16日 | 複数(SD)
サイドストーリーアップしました。

ちょっとアレな内容なのでご興味のある方のみ御覧下さいませ(笑)
無駄に長いです
もしそれでもいいよと仰る方は…
「カテゴリー」の「サイドストーリー」をクリックしていただき
パスワード欄に「tamahina」と入力してくださいませ♪

では、本日のメイン

おーい、ひいな~♪


「なぁに??」

お誕生日おめでとう
これ、プレゼント♪




「これ、ぜんぶ貰っていいの
もちろんだよ~環さんのときより安くてゴメンネ
「ヒナ、いちご大好きだから嬉しいよ


「じゃぁさっそくいただきまー…ん


「美味しそうなのいっぱい持ってるな
「たまねぇ!」


「俺にもちょっとくれ」
環さん、真剣すぎて顔が怖いよ(笑)


「やぁよ!ゆーぎりがヒナにくれたお誕生日プレゼントだもん


「ひなこのケチ!こうなったら力ずくで……って、ん!?」
↑この展開、デジャヴ!?



なんだこれ!!





ま…まきびし!?

一回やってみたかったこれ(笑)↓

(「ローゼンメイデン」3巻より)


「たま、そんなことしなくてもほら、俺が食べさせてあげるから。
“あーん”は?」



「(ほ、欲しいけどこいつの手から食うなんてプライドが許さない)」


貴方たち、ひいなの誕生日だっていうのにカメラの前でイチャイチャしすぎ


「そのマシュマロもヒナのよーーー
いっくん、勝手に開けたでしょ!!」



「全くもう…」



「はい。1個ずつよ?」
「ひなこ!」
「本当にいいの!?」


「たまねぇもいっくんも大人げないんだから!」

…ということで、今日はひいなの誕生日です
里帰りが間に合ってよかったです~。


可愛い。可愛いよひいな
うちの3人の中で精神的に一番大人なのはひいなです

これからも、放っておくと暴走しそうになる2人を上手く抑えてあげてね(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますvv (月城)
2008-12-16 22:47:06
ひいなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いちごが大好きなんですね。可愛いなあ~vv
そして全身いちご…もとい、ピンク色。
大人げない兄さんたちもかわいらしいですが、ひいなちゃん優しいv
ああ、3人でベストバランスだとおっしゃる意味がよくわかる気がする。
これからも素敵なひいなちゃんの活躍を楽しみにしてます!
それにしても、「俺にもくれ」とねだる環さんが真剣で笑えます。
返信する
ひいなちゃん★おめでとうっ!! (ひーたん)
2008-12-16 23:42:39
お誕生日おめでとうございます!!
桜色にコーディネートされたひいなちゃん★とってもお似合いですねっ!!
いつもと違って少し長めの前髪が大人びていて、この一年夕霧様のお宅でしっかりとしたおしゃまなお嬢さんに成長されたんだな~と感じました♪

環さんがプレゼントのお菓子を強請るのは予想出来なくもないのですが、まさかいっくんが勝手に封を開けてしまうとはっ…!!(笑)
ホントこのお兄さん達を冷静かつ迅速に操縦出来るのはひいなちゃんにしか出来ない技ですね!!
そういった意味でもこういう光景といいますか、関係は「環さん・ひいなちゃん・いっくん」の3人だからこそなんですね~★

本当に一年を迎えたひいなちゃんはとっても愛らしくって…またここから一年、来年のお誕生日を迎える頃には今よりもっとずっと可愛いお嬢様に成長しているんだろうな~と感じております!!

隙あらば暴走しがちないっくん、そして素直になれない環さんの間を上手く代弁したりと日々大変だと思いますが(爆)これからも頑張ってくださいね★

ひいなちゃん!!お誕生日おめでとう~★
またお里でお会いしましょうね!!
返信する
おめでとうございます☆ (チカ)
2008-12-18 16:45:09
遅ればせながら…ひいなちゃ、お誕生日おめでとうございます♪
全身ピンクのひいなちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!!!!
環くんに「ちょうだい」と言われて怒るひいなちゃんのお顔が本当にむぅっとしててそれがまた可愛くて…。

リップの色が里帰り前のひいなちゃんより濃い目ですがその色合いがピーチピンクのウィッグとも合ってますね☆

ひいなちゃんが凄くしっかりしてて環くんと斎くんが叱られてるのもまた可愛らしいです(笑)

何はともあれ、ひいなちゃんが幸せそうで何よりです!!
これからも素敵なお写真、楽しみにしております!!
返信する
月城さまへ (夕霧)
2008-12-19 22:00:52
有難うございます!!
ミニっ子の女の子は、ほわんとした女の子らしい子が多い気がしますが
15番ヘッドの子はどの子も小生意気な表情でツボなんですよ♪
まるで2人を見守る保護者のようです(笑)
私の場合、何故か「出来るだけ全員出演させねば!」という縛りにも似た思いがあるので
一人増えると出番が減る…と思うとなかなか増やせません(^_^;)
ほとんどのオーナーさんは、家にいる子の中でいくつかのグループを作っていらっしゃって、色々な雰囲気を楽しまれているのが羨ましいです!
環さんは常に面倒くさがりやですが、甘いもののことになると人格が変わります(苦笑)
返信する
ひーたんさんへ (夕霧)
2008-12-19 22:18:21
お祝いの言葉有難うございます!!
そして…成長してますか??
嬉しいです~。

マシュマロの件(笑)
環さんにあげたい一心で夢中で勝手に開けちゃったけど、ひいなに言われハッと気づきすんごく謝っている姿が想像できます…。
「オ、オレ、なんて大人げないことを…。
もう20歳超えてるっていうのにこんなに小さい子のお菓子をっ…」とメチャメチャ落ち込んでそう(笑)
案外まじめな人です(^_^;)
ひいなはまだ幼いから、「好きな人同士仲良くできればいいね♪」と思ってますが
成長してお年頃になったらそんなに真っ直ぐな気持ちで2人を見られないだろうなぁと思うと複雑です^^;
精神的には成長しても実際は大きくならない事が、ドールの世界を純粋で綺麗なものにしてるのでしょうか…?

何だか変な話になってしまいましたが
お里でお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
チカさんへ (夕霧)
2008-12-19 22:31:06
有難うございます!!
体調も少し良くなられたようで良かったです~。
そういえば、私は初めて里に行こうとした日に風邪で大熱を出して、
クラクラしながらキャンセルのメールを送った記憶があります^^;

あ、ひいな確かにムッとしてますね(笑)
くるくる表情が変わるので面白いです。
全身ピンク、くどいかと思いましたが案外大丈夫でした~。
このウィッグ、色も綺麗でスタイルも可愛らしくて本当にいいですね♪

何故かうちにくる男の子ドールは大人気ないんですよね~。
月怜くんカッコイイ!!と思うのは
そういう男らしさに憧れているのかもしれません!
コメント有難うございました♪
返信する

コメントを投稿