紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

セーラー服にスカジャン

2005年12月23日 | シオン(ジェニフレ)
キャッスルのお正月ドールがアップされましたね!
なんと、シオン嬢が2種類あるじゃないですか!
2/8がシオンなんてやっぱジェニー界の星だわ。
(でも、縦ロールのサヤカの方が気になっちゃった…)
キャッスルに行ける人はいいなぁ。
私も絶対いつか登城するぞぉ。

キャスコレ5のマリーン、ピンク髪で注文しました。
楽しみ。それにしてもシオンをスルーしてマリーンとは…ファン失格かな。

今日のお嬢は、セーラー服にスカジャン。
こういうのってありえるのだろうか。
このほうがワルい感じがでてて好きです☆

黒ドレスだけ着せてみました。

ちょっと合ってないですね。
こういう服は、くるくるの巻き髪の子もしくはソバージュの子に着せたいな。
どっちも持ってないのですけれども。

明日はクリスマスイブ!
クリスマス仕様の写真アップしますね~。
(親にmomokoおねだりしてるのに買ってくれそうにもない(T_T)
いいじゃん、4000円ちょっとくらい!ケチ~~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬子にも衣装」の逆 | トップ | クリスマスイブですねっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいあ)
2005-12-24 00:04:44
お正月ドールのサヤカ、ゴージャスな縦ロールが気になりますよねぇ。そしてさすが、シオン人気!2種類もあるなんて・・。やっぱり私もシオンさんお迎えした~い。

しかし、これだけイロイロ出てるからこそ初シオンは一番トキメク仕様の子をお迎えしたいし・・・。ってお迎えしてしまえば、どの子もきっと可愛く思えてくるんでしょうけどね(^^;しかも「こんなシオンが好み!」って自分でもハッキリわかってないし・・。夕霧さんのオススメはやはり、前おっしゃってたキャッスルの子ですか?

某所で、キャッスルコレクションの2と3の画像がまだ見れる、とあったのでさっそく行ってみたら、2の前髪有りのシオン嬢と3の紫髪のシオン嬢がすごーく好みでした☆やっぱりもうちょっと人形好きになっていれば・・・・・
返信する
Unknown (夕霧)
2005-12-24 12:55:56
こんにちは!

私のところにもキャスコレ2のシオン嬢いますよ!

うちの子は黒茶髪。

濃いブルーの目が、あまり外国人っぽくなく、優しい感じで緑目の子が来るまで一番好きな子でした~。

キャスコレ3は紫目だから、紫髪が似合いそうですね!

でも私はバストアップの写真が多いので、せっかくのくるくる髪が写らないだろうな~と思って、アイプリが好みじゃないのもあってスルーしちゃいました。



まだまだキャッスルもシオン嬢いっぱい出してくれそうだから、絶対れいあさんの好みの子にいつか出会えますよ!

私の一番すきな子はやはり緑目の子ですが、粘り強く好みの子を探しましょう!

妥協はよくないですもんね。

わたしも、それが日々の楽しみでもあります☆
返信する

コメントを投稿