紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

「馬子にも衣装」の逆

2005年12月21日 | シオン(ジェニフレ)
最近、ほんとに写真撮影してないので(服がない!)いい写真がないです。
上のシオン嬢、顔が半端じゃなく美しいだけに、手作りのミョーなコートが悲しい。
このコートは記念すべき手作り3着目。
(一着目…十二単、二着目…浴衣)
なのに今までの中で一番変だ!
私のズボンのリサイクルが悪かったのか、
小さいボタンがないためにテディベア用の目を使ったのが悪かったのか…。
和服ならなんとかごまかせますが、洋服って難しいですね~。

年末の写真の在庫整理としてボツ画像出してみます。

バニーガール・シオン。

体操着マリーン。


やっぱり夜に、上からのライトで撮った写真はよくないですね。
目の下に影はできるわ、アイプリに光が入るわでまともに撮れません(>_<)
ごめん、シオン嬢!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の初代シオン!? | トップ | セーラー服にスカジャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿