紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

クリスマスイブですねっ!

2005年12月24日 | シオン(ジェニフレ)
ただ今、学校の研究室。
昼休みです。(昼食抜きです)
こんな日に集中講義あるんですよ。
でも『源氏物語』の講義だから行かなくちゃ。

このシオン嬢、緑目がクリスマスにピッタリだわ。
私の12人のシオンさんの中で一番の美人さんです。

花と。

髪乱れてるよ~ん(-_-;)

時間がなくて短くなってしまいましたが、みなさまどうぞ
よいクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしになってくださいね~★☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服にスカジャン | トップ | さくらちゃんフィギュア♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パジャ三十郎)
2005-12-25 16:57:52
夕霧さん、メリークリスマス!

金髪シオン、ゴージャスですね~。ミニリースも素敵!

この子は確かに他のシオンさんより美人度が

高い気がします。

私も今年は撮影しまくりの楽しいクリスマスを過ごしてます(^^)

残りわずかですが、よいクリスマスを!
返信する
Unknown (れいあ)
2005-12-25 21:57:48
集中講義、お疲れ様です。たとえ好きな内容の講義でも一日中同じ教室・同じ椅子に座っているのって苦痛じゃありませんか?おしりが痛くて・・・・

私も明日から集中講義に行ってきます!
返信する
Unknown (夕霧)
2005-12-26 18:49:51
>パジャ三十郎さん、こんにちは!

折角美人の緑目シオン使ったのに、画像のサイズを小さくしたら荒れてしまいました。

いつも同じ作業をしてるのに、荒れるのとそうでない写真があるんですよね^^;



お人形撮影&ブログを始めて、季節やイベントに合わせて撮影する楽しさを知りました☆

お人形を撮ってるときはほんと至福の時間ですよね~。

愛でて楽し、撮って楽し。

幸せですね♪



>れいあさん、こんにちは!

牛車のお話を読んで、なんとなく学生の方かな、と感じてたんですが、ほんとにそうだったんですね!



イスはおしり痛いですね…^^;

そりゃぁ、あんなに座るところが硬いんですものね…。

背中の真ん中ぐらいまでしかない背もたれもきついです。

血流が悪くなるのか、なんとなく足がだるくなったり。

れいあさんも頑張ってきてくださいね♪



もう少し(?)で風俗博物館の新展示が始まりますね。楽しみだわ。

一昨年、初日の10時ころに行ってみたら誰もいなくて、多分一番乗りでした^^;

ちなみに、私にとって1月7日は「勝手に平安の日」でありまして、3年前は「いつきのみや歴史体験館」で十二単着まして、2年前は風俗博物館の初日に観覧。

来年は何しよう…。

あ、いつのまにか長くなってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿