紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

茶箱ロベリア

2006年03月25日 | ロベリア(ジェニフレ)
東京でのお迎えっこ6人目は…茶箱ロベです☆
去年の夏に開催されたジェニーサマーフェスタの展示で初めて実物を見、
すっごく欲しくなった子です。
でももうどこにもないし…と思ってたらトトコさんにたくさんいました(*^_^*)

デフォルトです。すごいボリュームの髪ですね~
パッツン前髪だけど、瞳が見えててちょうどいい長さ。
中国製の子のパーマは、個人的にパサパサに感じますが
日本製の子はしっとりという感じです。



それにしてもちょっとキャッスルの子と顔違いすぎません??

この子はなんだかキリッとした感じですが
茶箱の子はボーっとした感が否めません。


髪型や瞳の色ののせいもあると思いますが…。
茶箱の子そっくりな子ももちろんいるので、
一概にキャッスルの子と違うとは言えませんね。

私なりに考えた結果、アイシャドーに濃い色を入れ、
瞳の黒い部分が目立つように薄い色の瞳にすれば
キリリとした感じになるような気がしました。
(キャッスルの画像で判断しただけなので自信はないですが)
あとロベはちょっとたらこ唇っぽくて
光のあて具合によってはしまりのない口元に見えてしまいます。
(茶箱の子は特にそう見えるんです)

でもそのポーっとしたところがまた可愛いんでして。
クールビューティーなシオンといいコンビだと思うのですよ。

いわずと知れた「コスプレイヤー」です。
エプロンなしの方がコスプレっぽく感じます。
私はアニメ・ゲームなどはよく分からないので
「セーラー服にエプロン、大きな羽根つき」が変に思えてなりません^^;



そういえば(?)昨日、大学の卒業式でした。
卒業っていっても、ここ1年くらいはほとんど授業とってなかったので実感ないんですが。
ともかく、無事卒業できてほっとしています。
心残りなのは、袴がなくて、お人形での卒業画像がアップできなかったこと。
やっぱりトトコさんで袴ジェニー買っておけばよかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに理想のシオンさま | トップ | 茶箱マリーン(ちょんまげ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿