紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

まさに理想のシオンさま

2006年03月22日 | シオン(ジェニフレ)
ああぁっっシオン様~!!
見た瞬間私のハートは射抜かれましたよ。
もういろんなサイトさんで話題になってる月間ドールのシオン嬢
なんですか、この目力、セーラー服が似合いそうな髪型!!
(いや、刀持たせてもいいですね!)
キャッスルさん、撮ろうと思えばこんなにも美しく撮れるんじゃないですか!
髪色、髪型、アイプリ(白い点の位置)、おもいっきりツボです(*^_^*)
ただちょっとリップのピンクが明るすぎるようにも見えますが…。
何が何でも注文しますよ。6月までが長~い。

こんな美しいシオンのあとにヘターな写真の解説するのもなんですが、
今日のお嬢は着物シオン2の髪を切った子です。
あのモシャ毛のままじゃどうも似合う服がなかったのでばっさり断髪。
パーマのクセで広がっちゃいますが、結構若返りましたよ☆
俯瞰で撮りすぎたため頭でっかちになっちゃいました。

今日はこんなものを買ってきました。
「遙かなる時空の中で 八葉抄 ふれーくしーる」


直径1.5ミリほどの丸型のシールが
32柄×3枚、8柄×1枚 計104枚セットになってます。
ほんとは泰明さんのお守りを買いに行ったんですけどなくて。
偶然見つけましたが、ボリュームたっぷりでなかなかいいです。

全部並べてみました。
キャラによって枚数が異なります。
一番人気と思われる泰明さん、
それに二番人気と(私は思う)永泉さんが2枚ずつしかないのはなぜだ~!



ちなみに、レシートです。
なんか略し方がおかしいんですけれども(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでんタウン | トップ | 茶箱ロベリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿