紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

王子様。

2011年04月13日 | 環(SDB F-10)
あぁぁ皆さまご覧になられましたでしょうか、すみか便りvol.3677!!!
私の大好きな大阪すみかの10番少年がモデルをされてます、
めちゃめちゃカッコイイです~。・゜・(*ノД`*)・゜・。←感涙。
何を隠そう夕霧はこの子の大ファンなんですよ(いや前から何度も書いてますが;;)
実物はもっともっと素敵ですが小さい写真でもたまらなくカッコイイ!!
思わず身を乗り出して画面をガン見してしまいました(笑)
あぁ心拍数が…!!

ではでは偶然ながら、
今日は愛してやまない10番ヘッドのたまちゃんを載せていきます!


ミサに着せてたゴシックショートパンツセットをたまちゃんに着せてみました。
ミサに結構似合ってたので見劣りしたら嫌だな…と不安だったのですが。


そんなことを考えてしまったことを申し訳なく思うくらい可愛かった!!
いや、カッコイイ??
何でしょう、ミサにはない色気があるんですよね。
特に太ももがたまらなく…(爆)
写真だけでいうとミサの方が色っぽい表情を出来るのですが
色んなフィルターがかかって私の目には凄くセクシーに映っています;;
あぁぁたまちゃん最高~(*´ー`*)←毎回のことですが親馬鹿スルー推奨です。

いっくんのたまちゃんを見る目は私がたまちゃんを見てる目そのものです(笑)
斎が一番「もうひとりの私」に近い気がします…。
あっ、人見知りなところはミサに反映されてるか…!










ミカエルの横顔もぶーってしてて可愛いけど
10番の横顔も凄く女の子っぽくて大好きです!


ベストのバックスタイルに萌えます、ときめきます!!
この形が好きなんです。
何故かストイックな感じがしてキュンとします(笑)



たまちゃんにこの服を着せるとどうも「黒執事Ⅱ」のアロイスを彷彿とさせます。
初めはアロイス嫌いだったけど、
最終回が終わるころにはかなりファンになってしまった…。
色々言動に問題はあるけれど、根は素直で人間らしいところが魅力的です。
で、そんなアロイスを意識してちょっと露出を高くしてみた(笑)
特に目新しいデザインではないですがこの服すごくハマります。
やっぱりブラウスの赤×黒がポイントになってますね!
出そうと思ったらこんなに素敵なのを出せるのに
最近ドルパであまり服に力を入れてくれないので寂しいです;;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれに似てる。 | トップ | 天使の里 2011.4 ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に王子様! (hiro)
2011-04-13 22:06:28
 タマちゃんは、色んな表情を出してくれるね。見せ方のプロやはりミカエルには
(10番さんも)王子様服はお約束だよ私もいつか10番でフルチョを
したいと思っているいつの話になるだろうかよく研究しよう・・。
 4月下旬に連休があるから、天使のすみか神戸店へ行き、ワンオフを見て来るね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-04-14 12:30:34
タマはアイの色が薄くてよく追視するのでいろんな表情するんですよー。
10番ヘッド自体はポーカーフェイスぎみなんですけどね(^_^;)
やっぱり有りがちではありますが王子服はたまらないです!
ふりふりのブラウスはなんといってもミカエルが一番似合う気がします(*^_^*)
神戸のワンオフ、GW前半もまだ受け付けてるみたいなので
気になる子がいたら私も行ってみたいです♪
あっ、前に言ってましたボークスニュースの件ですが
まさに想像通りの原因で送られてませんでした。
今週末には届くらしいので待ち遠しいです。
お騒がせしてすみませんでした…!
返信する
環くんカッコイイ (ひめ)
2011-04-15 00:20:40
こんばんは、おひさしぶりです。

環くん、相変わらずカッコイイですね!!!
最後のショットなんか、本当にセクシーです^^

10番ヘッド本当によいですよね。私も大好きです。
最近、ますます離れているような気がしますが、うちの子もいつか環くんみたいにカッコよくなれたらいいな・・・って思います。

次回も楽しみにしてます。
返信する
ひめさんへ (夕霧)
2011-04-16 22:21:45
10番ヘッド、最近の傾向からすると明らかに一昔前の造形ですが(汗)
どれだけ新しいヘッドが出ても10番が一番好きです♪
小さい鼻とちょっとオープンぎみな口元が可愛くてなりません!
元々、ミカエルに似せるには10番がお薦めですよと知り合いの方に教えて貰って、
10番が好きというよりただただミカエルっぽくしたいという一心でオーダーしたタマですが
(オーダー前も10番の画像は殆ど検索せずミカエルばかり見てましたから;;)
結果的にこんなに好きになれる造形の子に出会えて本当に良かったなと思います。

タマ、カッコイイと言って頂けて嬉しいです(*^^)
ただ一歩間違えれば何だか凄く冷たい人になりがちなので、
私はむしろ七虹くんのような可愛さ優しさが羨ましくもあります!
ひめさんのブログでもコメントを残させていただきましたが、
レディライクドレスの七虹くん本当に可愛かったです…(*^_^*)
返信する

コメントを投稿