ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

パレスチナ、ミラノの紋章=ダイジャが人を呑み込む

2008-06-18 12:03:48 | ソラからの伝言

20071231_038 2007.12.31

エルサレム

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラからの伝言2008年6月7日のお知らせ「パレスチナ、ミラノの紋章=ダイジャが人を呑み込む」をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご両親がパレスチナの難民でヨルダン人のAさんは北海道大学院生として留学をされていますが、パレスチナのホーリー監督の講演で出会い、ボランティアでニウ物語を翻訳してくださいました。

Aさんから北大祭りでパレスチナの出店を出しているからとお誘いがあり、出かけてきました。

http://hokudaisai.com/


パレスチナのお料理(サンドイッチ、豆のスープ)とコーヒーをいただきましたが、おいしかったです。
あいにくと雨降りでしたが、日本語が堪能なAさんとは返ってゆっくリとお話ができました。
日本に来てパレスチナを見る目が少しは変化しているのでないかと思ったのですが、思っていたより厳しい考えでした。

人間がなぜ生きているか、パレスチナの現状を見て、確かに彼らの訴えていることはわかりますが、そのことばかりに気をとられていると堂々巡りで短い人生の間になんら進歩がないままに終わって行くので、これから先のことを考えてほしいと、サンド教授のこととソラからのメッセージを伝えておきました

2008年6月6日 真夜中目が覚める。
《イメージ》

母親が赤ちゃんを抱っこしているが、赤ちゃんが火のついたライターを持っているので
とても危険だと思っている

意味
「赤ちゃんはパレスチナのハマスのこと。他人(大国?)から与えられた危険なものをおもちゃにしているので、ライター(兵器?)は持たせないようにと言う意味です」

その後、右手首(=イスラエルをあらわす)にきついサイン3,4回あり。
(チャネリングの言葉なので真偽のほどはわかりません)
「イスラエルの人に頼まれました。
サンド教授*です。
確かに情報は受け取りました。
それでアッパスが動きだしたのです。
パレスチナの留学生が仕事をしていると伝えてください。(ラップ音)」

*)「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
シュロモ・サンド教授

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080601081520


「泣き虫になりたくないのです。
(イスラエルに) やられたことばかりを恨みに思って前に進まないのは弱虫です。
(中東の和平の) 仕事をするために生まれてきたことを忘れないでほしいのです。
それはダイジャに飲み込まれるのでないかと心配しているのと同じです。
宗教を創った大蛇をイシカミがやっつけています。
(新しく出来た穀物模様)
前を向いて生きることこそ人間として生まれたかいがあるのです」

http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php


この情報が出たと同時に、次のようなとんでもない紋章があることを知らせてくださいました。
まさにダイジャが人間を呑み込んでいますが、以前ギリシャで買った小さな壷の絵が、大分立ってから人間を加えているダイジャだったのに気がついてぞっとしたことがあります。

アルファーロメオも関係する紋章
ヴィスコンティ家

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E5%AE%B6&oldid=19533415

 

 

 

 

 

スフォルツァ家

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A1%E5%AE%B6

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイジャが人を呑み込む紋章こそ、その本質をあらわしていると思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【地球のナゾを解く】第一回講習会「宇宙の始まり、地球の誕生」

お近くの方でナゾに興味のある方はどうぞお越しください。

日時 6月28日 14時~16時

場所 福岡「ももちパレス」会議室3

http://www.momochi-palace.net/shoukai.html

アクセス 

http://www.momochi-palace.net/access.html

地下鉄 藤崎駅より徒歩1分

西鉄バス 藤崎バスターミナルの目の前

福岡都市高速 愛宕ICより車で5分

 

料金 2000円 (先着30名様にソラからの物語を贈呈します)

 

mail book@ishikami.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラからの物語

【ISBN】 ISBN978-4-902133-07-3
【著者】 白木 妙子著
【価格】 300円(本体286円)
【送料】 160円
【判型】 A5版
【ページ】 22ページ

9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語などと6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。
「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米悪天候、ワシントンD.C.は... | トップ | 6月18日の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソラからの伝言」カテゴリの最新記事