ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

「礼拝を減らし労働時間を増やすべし」、エジプト有名聖職者が異例の宗教見解

2008-06-13 02:11:12 | ソラからの伝言

<script src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/blogzine/js/utf8/3021000/62f28ff4cd813c2e36a68a9c81d752fc.js" type="text/javascript"></script>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このニュースを読んで、ソラからの伝言2007年9月12日のお知らせにあった「パレスチナ」を思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007911
次のこともチャネリングですので真偽のほどはわかりません。
が、「妻に言われて武器を放棄した」とは、全く思ってもいなかったことを前日に続き2晩も夜中に言葉になったのでお知らせします。

)「アルアクサ殉教者団」幹部のザカリア・ズベイディは武器を置き、イスラエルの指名手配リストから外されたようです。


彼は若きカリスマとか。

>http://www.imemc.org/article/47716


チャネリングでいうとはイシキの世界でのことで、同じ星(=シリウス?)からきている仲間のようです。
妻とはパレスチナのブサイナ・ホーリー女性映画監督*をあらわしているようですが、勿論現実に夫婦関係かどうかは全くわかりませんので、誤解のないようにお読みください。

*)ブサイナ・ホーリー女性映画監督

http://0000000000.net/p-navi/info/column/200706202356.htm

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070626124842

2007625日ホーリー監督の講演を聞きに行き、直接監督に【友達物語 12】をプレゼントしていました。

http://book.ishikami.jp/pub.html


2007
910日 突然目が覚める。
「書いてほしいので目が覚ませたのです。
妻に言われたので武器を放棄したと伝えてほしいのです。
妻とは同じ星の仲間でパレスチナの監督です。
時間について教えてくれた人です。

それはイスラムの社会では祈りの時間が長すぎるということでした。
イスラムの社会ではモスクに行く時間、祈りをする時間が余りに長すぎるというのです。
人間として生きる時間は限られているのに、祈りのために時間が沢山費やされすぎると言われたのです。
それがイスラム社会に災いをしているというのです。
それは北朝鮮のマスゲームと同じだとも。

(そして)小さな本(友達物語)を見せられました。
それには人間ではない宇宙から知らされたという言葉が書かれていました。
そして目には目を、歯には歯をは復讐の教えではないと書かれていました。

そしてハッと目が覚めたのです。
困ったと思いました。
これまで多くの人々に、その言葉は復讐の教えとして教え、行動を起すように言っていたからです。
けれどもそれはアラファトさえも同じであったが、アラファトは神でさえ間違えて教えたと言ったと聞かされました。
今からでも遅くない、一日も早く子供たちのために平和な国を創ろうと思いました。
それで武器を放棄したのです」寝る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サインがあって目が覚める。
「鐘を鳴らします。
それは良い知らせです。
イスラム社会とこの知らせがつながったからです。
それはイシカミの物語をイスラムの人たちが知って、(生き方を)変えることができたからです。
それで23,5%と言ったのです。
1昨夜、23,5%と言葉になった)
話すことが出来なく悪者の言うままに唱えていました?

パレスチナのキリスト教徒です。(ホーリー監督?)
いかにきつく(日本でソラの情報が)邪魔をされているかわかりました。
日本人の知り合いは(ソラ仲間意外)だれも友達物語や、目には目をの解釈を教えてくれませんでした。

(友達物語の冊子を見せると)それも宗教のひとつだと警告されたのです。
その言葉でこの情報を受け入れるのに時間がかかりました。
けれども冊子のどこにも宗教の組織は書かれていませんでした。
そして同じ思いをしたのがズベイディでした。
人の見えないものと会話をするという人(が知らせている)と聞きました。
友達物語がパレスチナ人の父とユダヤ人の母を持つ人を救ったのです」

新聞記事を読んでからホーリー監督にコンタクトを取ってもらっていましたがレスがありました。
私たちのことをよく覚えていると。

そして
I would like to help you out ...if you like send me the booklet and I will
> do my best to pass it to Mr Zubaidi ...the only problem is commuting
> inside Palestine is not easy ....but I will find a way to give him the
> book...so please if you like send it to me and as I said I will do my best
> to send it to him...

> Thanks for the good work and for your support.
> All the best regards from <city w:st="on"><place w:st="on">

Palestine

</place></city>....
> buthina

Mr Zubaidi になんとか送ってくださるようです。
最後の言葉にとてもうれしく思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスラムの人達がお祈りに費やす時間を短縮して、仕事などや他の時間にまわしたら社会が変わると思っていました。今回のニュースでエジプト人のイスラム聖職者が「礼拝は10分もあれば充分」と発表したことは画期的と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日の雲  | トップ | エジプト遺跡メムノンの巨像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソラからの伝言」カテゴリの最新記事