おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

年齢のせいなのか、昔からなのか、人知れず。。。涙がでます。

2013年07月31日 10時26分35秒 | そらちゃんの写真日記です

人生には・・・悲しみと歓びやお祝いごとが、かさなったり。

入れ違いに訪れたりと・・・私の人生だけでも色々とあります。

ある意味、それだけ強烈な想い出につながりますから忘れられません。

年齢のせいなのか、昔からなのか、人知れず。。。涙がでます。

随分と泣き虫になりました。

毎年・・・私より若いけれどお世話になりました。。。恩人の方が亡くなりますと、

悲しみは、より大きく。。。心が泣きます。

 

 

 

・・・それにしても、そらちゃんは元気です。

救われます。

どんなに暑くても、そらちゃんには。。。お散歩が一番嬉しいんです。

27日・・・28日と。。。柏祭りです。 普段は「人通りもまばらな、銀座通り」が、

あふれる程の人混みになっています。

 

 

涼しく???なってから、そらちゃんは。。。家族とお散歩に出かけました。

三時間・・・、たっぷりのお散歩で・・・はあはあしながら、ご帰還です。

大満足の、そらちゃんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。