おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

「犬と猫と人間と2」ニュース Vol.7 

2013年08月13日 23時23分15秒 | 「犬と猫と人間と2」ニュース

******************************
 「犬と猫と人間と2」ニュース Vol.7  2013.7.12発行
  発行:映像グループ ローポジション/合同会社東風
******************************

-----------------------------------------------------------
 1.渋谷・ユーロスペースでの公開が無事終了しました
-----------------------------------------------------------

 応援して下さったみなさまのおかげで、6月1日から7月5日まで
 5週間上映して下さいました渋谷・ユーロスペースでの公開が
 無事終了いたしました。
 ゲストの方が来てくれた際には大入りになりながらも、
 平日は思うようにお客さんが来てくれない時もあり、
 気を揉む日々でした。
 やせる思い、何て言葉がありますが期間中実際6kgやせました…。
 
 何を試しても上手くいかないダイエット、そんな方にお薦め!
 「きょうからはじめる上映会ダイエット」なんていかがです?
 
 閑話休題。
 
 渋谷では長期間上映して頂き、またたくさんのリピーターの
 方にも支えられ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 劇場へ足を運んで下さった方々、本当に有難うございました。
 
 全国での公開はこれからが本番です。
 引きつづき、応援宜しくお願いいたします!

※NHK仙台放送局が映画の紹介をして下さいます。
  10日に取材があり、アニマルクラブ石巻や磯崎さんご夫妻を
  僕が訪ねるシーンや、インタビューの撮影がありました。
  取材の中で、アニマルクラブ代表の阿部智子さんが新たな
  ペット問題が起きている被災地の現実を説明し、また、
  磯崎とし子さんが津波で亡くした飼犬のコロスケのことを
  涙ながらにインタビュアーに伝えていました。

 「普通なら死んでしまったらそれまでだけど、コロスケは
  映画のおかげでたくさんの人に知ってもらい、2年経った
  いまも生きている気がする。この前、“もう涙は出なく
  なってきた”と強がって宍戸さんに言ったけど、やっぱり
  思い出すと今でも涙が出てくるね」
  
  多くの方に観ていただけることを願っています。

『犬と猫と人間と2 動物たちの震災』公開記念トークショー
「今、私達にできること
 ~しっぽのある家族のために、被災地の動物たちのために~」

 いざという時、あなたのペットは大丈夫ですか?
 外出中に災害が起きたら?あなたの身に何かあったら?
 大切な家族の命を守るために、知っておくべきこと、
 準備しておく事は?
 そして、助けを必要としている被災地の動物たち。
 彼らのために、そして、彼らを救おうと今なお懸命に
 活動している人達に、今、私たちにできることは何でしょうか。
 「犬と猫と人間と2」から見えてきたものを 私達一人一人が
 形にしていけるように、皆様と一緒に考えていきましょう。

みなさまの熱い応援のおかげで、新たに石川、静岡、徳島、沖縄で
公開が決定しました!(現在、全国20箇所です)

【公開日決定】◎は初日に監督舞台挨拶を予定しています!

http://archive.mag2.com/0001601199/index.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。